サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
◆マウイのお花見◆
今日のマウイのステキは、ジャガランダ!!

ただ今マウイは、ジャガランダが真っ盛り!
クラの街の、いたるところに咲き乱れています。


■↓ジャガランダ風景
http://maui007.com/images/jagaranda01.jpg


いつもの山の風景に、きれいな優しい紫色がちらばって、
本当にため息がでるほど。。


■↓ジャガランダ
http://maui007.com/images/jagaranda02.jpg


ジャガランダは木によって花の早晩があるそうで、時期にして、
大体3月から6月ころまで、楽しめます。

また1本の木でも、咲き始めと盛りのころでは、花の色がだんだんに
濃くなっていき、長いこと、いろんな風情の花が楽しめるんですよ。


■↓ジャガランダ
http://maui007.com/images/jagaranda03.jpg


木の高さが大体10m〜15mほどあるので、なかなか花自体を近くで見る
のは難しいのですが、、咲き乱れる花の下は、↑こんな感じです。


■ジャガランダ
http://maui007.com/images/jagaranda04.jpg


雨に降られて、花が落ちた様子も、またステキです♪
水にぬれて、紫色が濃く輝いて見えます。


■ハイウェイ
http://maui007.com/images/jagaranda05.jpg


いつも緑がいっぱいのハイウェイも、↑この通り!
何だか胸が弾みます♪

また、ジャガランダと一緒の時期に楽しめる、オレンジ色の花をつける
シルバーオークツリーもキレイです。
向かって正面〜右奥にかけてみえるオレンジの木が、シルバーオークツリー。


■↓シルバーオークツリー
http://maui007.com/images/jagaranda06.jpg


3〜5月のころ、きれいなオレンジ色の花を咲かせるそうです。
フワフワと長い花びらが、歯ブラシのような形に咲きます。


■↓シルバーオークツリー
http://maui007.com/images/jagaranda07.jpg



■↓シルバーオークツリー
http://maui007.com/images/jagaranda08.jpg


↑何だかマウイとは思えないような野原の風景に、思わずパチリ。
こんな田舎の風景が、何ともいえず、味わいがあります。


■↓ハイウェイ
http://maui007.com/images/jagaranda09.jpg


思わず車の中で身を乗り出してしまう美しい風景!!

ゆっくりと速度を落としてドライブを楽しみたくなります。


■↓ハイウェイ
http://maui007.com/images/jagaranda10.jpg


もう1枚オマケ!

本当にたくさんのみなさんに、このクラの景色をお届けしたいです。。
実際に目でみる光景は、写真などの何倍もキレイです。

みなさん、今度はジャガランダをみるために、マウイにいらっしゃいませんか?


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2007-05-21 07:08 | 自然
◆教会にて◆

今日のマウイのステキは、Maui Classical Music Festival!!

5月5日から12日の間の4日間、マカワオ、マケナ、ハナ、ラハイナの
4カ所の教会で、クラシックコンサートが行われました。


■↓パンフレット
http://maui007.com/images/classicfest01.jpg


ニューヨークやロンドンなどで数々の賞を受賞されているプロのミージシャン達の
生演奏。

本当は4カ所、島中の演奏会を聴きに行きたかったのですが、そうもいかず、、
一番近くのマケナのコンサートだけ、行ってきました。

↓マケナの、Keawala'i Congregational Church。

マウイプリンスホテルのすぐ近くにあります。


■↓教会外観
http://maui007.com/images/classicfest02.jpg


夜7時開演だったので、教会についたのがサンセット後の時間でしたが、
夕暮れの中、やしの木をバックに、静かにたたずむ石造りの教会は
なんともロマンチック。しばし教会入り口で立ち止まってしまいました。


■↓教会の壁
http://maui007.com/images/classicfest03.jpg


石造りの壁。時間を超えてこの場にたたずむ教会が、何だかとても
愛おしく感じます。


■教会中
http://maui007.com/images/classicfest04.jpg


開演前の、会場の中の様子です。
天井のファンやライト、床、いす、、。とても美しいと思いました。


■お庭
http://maui007.com/images/classicfest05.jpg


普段はお庭にこんなテント↑はでていませんが、今日は演奏会なので特別です。
休憩の時間、ドリンクとスウィートのおもてなしをいただきます♪


■↓ピアノ
http://maui007.com/images/classicfest06.jpg


教会のピアノは、何だか、教会にあるというだけで、とてもステキに見えます。
そのたたずまいの美しさにみとれてしまいました。


■↓会場中
http://maui007.com/images/classicfest07.jpg


さあ、いよいよ演奏のはじまりです!!


■↓演奏
http://maui007.com/images/classicfest08.jpg


思わず息をとめて聴き入ってしまうほどの、美しいソプラノボイス。
バイオリン、ヴィオラ、チェロのカルテットとピアノの音色とともに、
教会の隅々に響き渡りました。

やはり生で聴く音楽は、音色も迫力も違います。


■↓演奏
http://maui007.com/images/classicfest09.jpg


終盤では、迫力ある力強い曲目に。演奏者の手の動き、表情、身体全体で音を
奏でる様子は、それだけでものすごい芸術ですね。

マケナの回は、フレンチ・クラシックだったので、知ってる曲目は正直に言って
一曲もなかったのですけれども、存分に楽しみました。

それに、このマケナのケアラワイ教会は、すぐそこが海なので、曲目のふとした
合間に波の音がきこえるんです。。それが何とも言えず心地よく、思わず
目をつぶってしまう瞬間もありました。。


■↓休憩ドリンク
http://maui007.com/images/classicfest10.jpg


途中に休憩時間がありました。
さっきのテントで、飲み物とデザートがサーブされます。
嬉しいおもてなしですね。


■↓休憩スウィート
http://maui007.com/images/classicfest11.jpg


手作りブラウニーも。
本当はもう1種類、きれいなデコレーションのチョコレートケーキも
あったのですが、瞬く間になくなってしまって、、撮れませんでした。。残念!


■↓休憩タイム
http://maui007.com/images/classicfest12.jpg


教会外のお庭で、夜のマケナの空気を味わいながら、ホッと一息。

休憩時間が終了して第2幕開始の合図は、教会の鐘でした。
カラーン、カラーンと、優しい鐘の音。いつまでも心の中に余韻が残って
ステキでした。


■聖書とうちわ
http://maui007.com/images/classicfest13.jpg


教会のベンチには、ハワイ語の聖書とラウハラのうちわがありました。

時間がとまったような、ケアラワイ教会。

今宵は演奏会で素晴らしい時間を過ごさせてもらいましたが、演奏会があっても
なくても、その美しいたたずまいは変わりません。
朝も昼も夕も、同じような美しい時間を、きっといつまでも守り続けて
くれることでしょう。

こんなステキなコンサート。時々、街中(本屋さんやショッピングセンターなど)
の掲示板に、ひっそりとはりだされていますので、”英語のチラシはわからない!”
などどおっしゃらず(笑)、ちょっと立ち止まってみてください♪
ステキな時間との出逢いがあるかもしれません。。

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2007-05-13 18:15 | 音楽


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net