サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
◆スーパーバリュー Part3◆
今日のマウイのステキは、”ホットドッグ”@コスコ!!


■↓ホットドッグ!
http://sunny-k.com/images/hotdog01.jpg


ジャーン!!This is アメリカ!の、ホットドッグ。
これで、$1.50。ソーダ付き。

最初は、”安かろうまずかろう”ではないですが、何となくあまり
食べる気がしなかったコスコのホットドッグ。
お客さんがある日、”空港につくなり、コスコのホットドッグ食べてきちゃい
ましたよ〜。あれ食べると、マウイに来たなあって気分になる。”っておっしゃって、
そうか!美味しいのか〜!と思い、早速食べに行きましたら、なるほどなるほど、
これはたまに食べたくなるかも♪と、嬉しくなった次第です♪

こういうシンプルで、美味しいソーセージ&長いパンのホットドッグ。
ありそうでないかも。ソーセージが辛くないのがミソ。
とってもお手軽で安くて、美味しいです♪


■↓コスコ入り口
http://sunny-k.com/images/hotdog02.jpg


コスコ・カフルイ店の入り口。
青空の下で、どこかの工場みたいな、ドーンとデッカイ建物がとっても
目立ちます。週末ともなると、人も車もいっぱいです。


■↓メニュー
http://sunny-k.com/images/hotdog03.jpg


一番でっかいホットドッグのメニュー!$1.50はナイスなプライス!
家族4人で1本づつ食べても、$6!!

他にもピザとかサラダとか、アイスクリームサンデーとかがあります。


■↓並ぶ人
http://sunny-k.com/images/hotdog04.jpg


いつでも人がたくさん並びます。
でも!すぐにでてくるので、回転はとてもはやく、あっという間に順番がきます。


■↓ホットドッグBefore
http://sunny-k.com/images/hotdog05.jpg


受け取るときは、こんな超シンプルなホットドックで渡されます。

最初は、これをみて、えっ!なんで!ケチャップは?オニオンは?と
マゴマゴしたものです。(笑)


■↓タマネギ
http://sunny-k.com/images/hotdog06.jpg


トッピングはセルフ・サービス。
右側のハンドル(?)をクルクル回して、自分で好きなだけ、ホットドッグの
上にのせていきます。

ちゃんと鍵がかかっているのが、安心しますね。


■↓ピクルス
http://sunny-k.com/images/hotdog07.jpg


ピクルスのみじん切りも、自分でクルクル♪


■↓ケチャップ
http://sunny-k.com/images/hotdog08.jpg


ケチャップ・マスタード・粒マスタードも、セルフサービス!
お子さんは、ケチャップだけかな?


■↓テーブル
http://sunny-k.com/images/hotdog09.jpg


いつでも人がいっぱいのテーブル。家族連れもいっぱいです。
大人数のご家族が、みんなでおっきなピザを分けて食べてたり、おじいちゃん
おばあちゃんがピザやホットドッグを食べてたりする光景は、かなりアメリカを
感じます。

コスコの中で何にもお買い物しないで、ここにピザやホットドッグを食べにくる
だけの人も結構います。

空港からすぐのところにありますし、チェックイン前の時間に、どうぞ
立ち寄ってみてください♪かなり楽しく時間がつぶせます♪♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-30 10:20 | おいしいもの
◆マウイの野菜は太陽の味◆
今日のマウイのステキは、”ファーマーズ・マーケット”@マウイモール!!

フリーマーケット&ファーマーズ・マーケットといえば、毎週土曜日の午前中に
開かれている、カフルイの郵便局の隣りの大きな青空市が有名ですが、
土曜日は午前中、目一杯、梱包&発送のお仕事をしています、わがサニー家では
土曜日朝のマーケットに行くのはちょっと難しいので、週中に開かれている
こっちのマーケットの方に、よくお世話になります♪

グリグリアイスで有名な、マウイモールの中で、色々に地元農家の方の
即売所がテントになってでています。時間は、毎週火曜日・水曜日・金曜日の
大体朝9時〜夕方5時ころまで。雨の時はお休みすることもあるそうです。


■↓パパイヤ!
http://sunny-k.com/images/market01.jpg


大好物のパパイヤ!こーんなにたくさん美味しそうなのが並んでいると、
本当に気分がワクワクしてきます♪
日本にいるときは、何だか高くて買いにくかったパパイヤ。
ここマウイでは、安心してたくさん買えます。嬉しいっ!


■↓全景
http://sunny-k.com/images/market02.jpg


テントと机と段ボール箱で作られた即売所。
ほのぼのとした空気が漂います♪
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。


■↓オクラ!
http://sunny-k.com/images/market03.jpg


普通のスーパーではなかなか買えないオクラも、ここではいっぱい並びます。
日本のと比べると、ちょっと大きく、しっかりした味。
でも!とっても美味しい〜!!


■↓トマト!
http://sunny-k.com/images/market04.jpg


なんて素晴らしいトマトでしょう!
このままかぶりつきたいようなルックスです♪


■↓お野菜いっぱい!
http://sunny-k.com/images/market05.jpg


とうもろこしや、きゅうりやカボチャやパイナップルなどなど。
本当に楽しいお野菜売り場♪
あれもこれもと山ほどのお野菜が買いたくなります。

この即売所でお野菜を売ってる農家のみなさんは、本当に大事に育てた
野菜たちを、本当に良心的な価格で売ってくれています。

時々、ここの即売所で、観光客の方が、お金がない訳でもないのに、だめもとで
やってみる?的な感覚で、代金を値切っている光景を見かけますが、どうか
それだけはしないでいただきたいものです。。

ここで野菜を売ってる、おじいちゃんおばあちゃん、おじさんおばさん、
お兄さんお姉さん達は、できるだけ余計なお金をかけないように、農薬などは
使わずに、本当に大事に野菜を育てています。ほとんどオーガニックのお野菜を
スーパーでは考えられない値段で、販売してくれています。

マウイの自然の恵みを、お裾分けしてもらえるだけでも、私は本当にとても
有り難いことだと思います。
そして、できることならいつまでも、美味しいお野菜を、こうして青空の下で
販売し続けてもらいたいと思います。

こんなに素晴らしくステキなお野菜!見てるだけで嬉しいような気持ちになり
ます。こんなイキイキとした作物を作ってくれる農家のみなさんに感謝感謝で
これからもずっとお世話になりたいなあと思います。


・・・しかし、愛情こめて作られた作物は、なんでこんなに幸せそうな顔を
しているのでしょうか!!うーん、、マウイの野菜は生きているっ!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-27 17:31 | 日常の出来事
◆回る回る炭火焼き!!◆
今日のマウイのステキは、フリフリチキンの ”Koala Moa”!!

キヘイのロングス・ドラッグスのあるショッピングセンターの、駐車場にでている
屋台の出店のようなお店で、毎週水曜日と土・日曜日の朝10時〜夕方5時くらい
までやっています。

前は、”Koala Moa”っていうお店の看板が屋台の屋根にくっついていたのですが、
壊れてしまったそうで〜、今はお店の名前がでてないですが、屋台はこのお店しか
でていないのですぐにわかります。

ロングスの前の道で、↓こんな風景を見かけたら、迷わずウインカーを出しましょう!


■↓車の窓から
http://sunny-k.com/images/fulifulichicken01.jpg


この風景を見つけると、何だかお腹が空いてるような気分になってきます♪


■↓お店全景
http://sunny-k.com/images/fulifulichicken02.jpg


素朴なお店の全景です。
向かって一番右端に、一応レジのような、オーダーするとこがあります。


■↓回るフリフリチキン!
http://sunny-k.com/images/fulifulichicken03.jpg


美味しそうな香りをプンプンさせながら、チキンがたくさん回ります♪


■↓炭火焼き
http://sunny-k.com/images/fulifulichicken04.jpg


正真正銘、炭火焼き!!


■↓メニュー
http://sunny-k.com/images/fulifulichicken05.jpg


メニューは3個しかありません。
ご飯とトウモロコシのバター炒めがついた、チキンプレートの大小と、
チキン丸ごと1個の、3種類のメニュー。
オーダーも簡単!


■↓ラージプレート
http://sunny-k.com/images/fulifulichicken06.jpg


美味しいプレート♪先日の地震のあとの停電のときもお世話になりました♪
柔らかでジューシーなチキンは、炭火で焼くおいしさでしょうか?
家ではこうはなかなか焼けません。

また、ついてるトウモロコシのバター炒めも、すっごく美味しくて、幼稚園の
ころのお弁当を思い出します(笑)。

焼きたてのフリフリチキン弁当持って、さて、どこにドライブしましょ??

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-23 04:17 | おいしいもの
◆裸足のお店はあったかい◆
今日のマウイのステキは、セレクトショップ ”Kaiolohia”!!

先日ご紹介しました、パウウェラカフェの隣り(正確には、右隣の別棟の建物)
にあります。

アイランド・ジュエリー、ローカルデザイナーのお洋服、マウイ・アート(?)
などなど、女性にはとっても楽しいお店です。


■↓お店の看板
http://sunny-k.com/images/kaiolohia01.jpg


手作り感もいっぱいの、あったか〜いデザインがステキ!です。
田舎なマウイの良さが、いっぱいつまってる感じがしました。


■↓店長のサラ
http://sunny-k.com/images/kaiolohia02.jpg


店長さんのサラ。
お写真をお願いしましたら、それまでクリップで留めていた長い髪をパラーッと
ほどきまして、にっこり笑ってくれました♪

サラもジュエリーのデザイナーだそうで、自分の作品も、お友達の作品も
いっぱいお店に並べているとか。お客さんが手にとってくれるだけで、
最高に幸せなんですって!
サラも、とってもステキな人です♪


■↓店内入り口
http://sunny-k.com/images/kaiolohia03.jpg


かわいい入り口。
なんとっ!ここでは、お店の中に入るときには、靴をぬいであがります!
こんなお店、マウイで初めてだ〜!と、何だか嬉しくなったのでありました。

裸足であげていただくのは、なんとも快感。
自然のぬくもりが、足の裏からもいっぱい伝わってくるようでした。


■↓店内その1
http://sunny-k.com/images/kaiolohia04.jpg


お友達のローカル・デザイナーさんオリジナルのお洋服や小物がいっぱい
並びます。

いいもの見つかりそうな予感がビンビンきます!!


■↓店内その2
http://sunny-k.com/images/kaiolohia05.jpg


マウイにとても似合いそうなアクセサリーがたくさんあります。
天然石を使ってとても美しく仕上げてありました。


■↓店内その3
http://sunny-k.com/images/kaiolohia06.jpg


あかるい店内。
いろんなものがゴシャゴシャなのに(?!)、なぜか気持ちよく感じるのは
なぜでしょうか?

サラのセンスと愛情と、マウイの自然、所以の居心地の良さかしら。。

パウウェラカフェにいったついでに、どうぞお立ち寄りください♪

・・そうそう、営業時間は、”大体明るいうちはね!”だそーです♪♪♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-17 18:23 | お店
◆緑の中でお食事を・・◆
今日のマウイのステキは、”Pauwela Cafe”!!

マウイフリークのみなさんには、もうおなじみかもしれません。
ハイクの森の中にたたずむ、ステキなカフェです。


■↓入り口 外観
http://sunny-k.com/images/pauwelacafe01.jpg


ハナハイウェイを、パイアを通り越して、ホオキパもずっとずっと通り越して
グングン進みます。
Haiku→ とかかれたハイクのメインの町中に向かう道のサインも、
そのまま通り越し、またまたグングン進みまして、右手に、ハイクの
コミュニティーセンター(公民館)がありましたら、もうすぐです。

そこから、右に入る道を、2つ数えて通り越したら、その次の3個目の
右に入る道を曲がります。看板も何もでていなくて、道の名前もでていなくて
”これであってるかなあ〜?”と疑ってしまうような道ですが、思い切って
はいってくださいね。

ハナハイウェイから、そうですね、、5分ほどでしょうか?
テナントがいくつか入っている、少し大きめの建物が左側に見えてきます。

駐車場は、その建物裏側にありますから、そこに停めてください。

建物むかって、一番右に、このパウエラ・カフェがあります。

営業時間は、月〜土が朝7時から午後2時30分まで、日曜日のみ、午後1時で
おしまいです。


■↓店内その1
http://sunny-k.com/images/pauwelacafe02.jpg


何ともおしゃれで、すっきりと美しい店内。
ナチュラルな要素や色を取り入れながらも、洗練されたコーディネート。
オーナーのセンスの良さがうかがえます。


■↓店内その2
http://sunny-k.com/images/pauwelacafe03.jpg


オーダーカウンターと、その奥にはキッチンがあります。
朝から昼まで、いい香りがお店いっぱいに広がります♪

メニューも素晴らしくて、朝ご飯にもランチにも、ステキなメニューが
揃っています。

朝ご飯で気になったメニューを4つご紹介!

1・Pauwela Platter $8.50
  Two ポーチドエッグ、Hearb rosted Patato, Whole wheet トースト、
  ベーコン、トマト

2・Sunrise Skillet $8.50
Two ポーチドエッグ、 ハーブライス ピラフwith Melted チーズ、
  グリーンチリ、チョップベーコン、ハム or Taroバーガー、フレッシュサラダ
  &サワークリーム

3・Belgium Waffles $8
Vanilla Malt Waffle Batter Cooked to Golden Brown in a Coast Iron Skillet.
Toppoed with ホイップクリーム、パウダーシュガー、メイプルシロップと
 フレッシュフルーツ

4・Breakfast Burrito $7.50
スクランブルエッグ、ジャック&チェダーチーズ、クリーミーベシャメルソース
in a flour トルティーヤ。Served with Fresh Salsa, サワークリーム、ハーブ
ローステッド 赤いジャガイモ

いかがですか?
おいしそうでしょ!!(●^o^●)


■↓ターキーブリトー
http://sunny-k.com/images/pauwelacafe04.jpg


いった時間がもうランチタイムだったので、上の4個はどれも頂けず、
ちょっと変わったところで、ターキー・ブリトーをオーダーしてみました。

中に大きなお豆やピラフのようなご飯、野菜、そしてもちろん、ターキーが
たっぷりはいって$8.50。
半分 To Go Boxをもらって、持って帰りましたが、手作りの味がどこまでも
美味しかったです♪

もちろん、サンドウィッチやサラダなどもあります。

ここのコーヒーは、なかなかイケました。


■↓お店外の道
http://sunny-k.com/images/pauwelacafe05.jpg


本当にハイクの普通の家が点々と並ぶ、静かな森の中っていう感じのところに
あります。ここだけ時間がとまったかのような感覚を覚えます。

森の中で、マウイの風と木の香りをかぎながらいただくお食事。
とってもステキなひとときでした♪

・・今度は朝ご飯タイムに行きたいな♪♪♪


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-13 17:27 | レストラン
◆天上界のお庭で◆
今日のマウイのステキは、”Ali'i Kula Lavender Garden”!!

島の人にも、旅行者の方にも大好評の、ラベンダーガーデンです。
クラの、高原の空気いっぱいで、見晴らしも抜群の素晴らしい環境にあります。


■↓ラベンダーガーデン
http://sunny-k.com/images/lavender01.jpg


クラロッジを起点にすると、ロッジを過ぎてウルパラクア方面にまっすぐ。
ハレアカラの入り口サインも過ぎて、ボタニカルガーデンも通りすぎ、
一つ目の道を、左折(山側)します。

前は小さなサインがでていたのですが、今日いきましたら、そのサインが
なくなっていました。居住エリアのために大きなサインをだすことができず、
少々わかりにくいかもしれませんが、このサイン↓を目印にしてください。


■↓入り口
http://sunny-k.com/images/lavender02.jpg


この道をグングン入っていくと、素晴らしいユーカリ並木↓がでてきます♪
香りも素晴らしいので、この道を通るときは、車の窓をあけ、ゆっくり
進んで味わいましょう!


■↓ユーカリの道
http://sunny-k.com/images/lavender03.jpg



■↓ギフトショップ看板
http://sunny-k.com/images/lavender04.jpg


グングン進んでガーデンのゲートを入り、またまたグングン登ると、入り口に
こんなサイン↑がでている、駐車場があります。

駐車場も、入場も、無料ですのでご安心ください。


■↓ラベンダー
http://sunny-k.com/images/lavender05.jpg


ラベンダーって、なんてかわいい花でしょうか!
葉っぱもお花もとっても癒してくれます。葉っぱを指でつまんだだけで
もういい香りにいっぱい包まれます。。幸せ〜なひととき♪

ラベンダーは基本的にお水をまく必要がないそうです。空気中の水分を
吸収するので十分だとか。人の手がかからないで育ち、ものすごく人を
喜ばせてくれるラベンダーは、すごいっ!

ここには、そんなすてきなラベンダーが約40種類もあるそうです。


■↓花たち
http://sunny-k.com/images/lavender06.jpg


ガーデンの中には、ラベンダー以外にもステキなお花がいっぱいです。
スタッフのみなさんが、収穫。


■↓プロテアブーケ
http://sunny-k.com/images/lavender07.jpg


こんなにかわいいブーケが$7。
下界(?!)のスーパーでは$7では買えません。

プロテアは長持ちしますので、マウイご到着の早いうちに買ったら
ご滞在中、きっとすてきにお部屋を飾ってくれます。



■↓ラベンダー鉢植え
http://sunny-k.com/images/lavender08.jpg


お家でラベンダーが育てられるように、小さな鉢植えも売っています。


■↓ギフトショップ
http://sunny-k.com/images/lavender09.jpg


すてきなすてきなラベンダーグッズがいっぱい売っています。
ここのブランドの商品は、ホテルやお土産物やさんでも買えますが、ここの
ガーデンのショップで買うのが一番安いです。

美味しいハーブティーやラベンダーのミスト、ボディケア商品、
ラベンダー・コーヒー、ジャムやはちみつ、アイピローなどなど、いいものが
いっぱいです。ここのドレッシングとシーズニングが、もう最高〜!!
サニー家では常備品になっています。

また、ガーデン内にはあちこちに、自由にくつろげるテーブル&チェアがいっぱい。
このショップの隣にも、ちょっとしたスペースが用意され、ここでハーブティーや
コーヒー、リリコイ・ケーキバー、ラベンダー・スコーンなどが頂けます♪
トースターも用意され、いつでも焼きたて風な、あったかなスコーンが
食べられるようになっています。この焼きたて風スコーンに、ラベンダーの
はちみつをたらして頬張ったら、もう最高に幸せ!!山を登ってきた甲斐が
あった〜と、感動ものです♪


■↓高台から見おろす
http://sunny-k.com/images/lavender10.jpg


駐車場のある場所のすぐ上に、こんな高台になっている場所があります。
ラベンダーの子供達がたくさん植えられていますので、これから先が
さらに楽しみ!

また、ここから見おろす風景がまた最高!
空気もきれいで、空も近く、高原の香りいっぱいに、キヘイやカフルイの街を
見おろすのはとても気持ちがいいです。

芝生エリアとガーデンチェア&テーブルもありまして、ゆっくりひと息つくことが
できます。
小鳥の声を聴きながら、ラベンダーの香りに包まれて・・。。

マウイにこんなステキな場所があるなんて、本当に嬉しいです。

住んでる私も、毎週行きたくなるステキなスポット。
次回のマウイでは、是非!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-10 05:35 | 日常の出来事
◆ステキなフリー!◆
今日のマウイのステキは、”Kihei Aquatic Center”!
キヘイの区民プールです。

サウスキヘイロード沿いの、スターマーケットのある小さな交差点を
ハイウェイ方向に伸びている道、リポア・ストリートの、ハイウェイ手前、左側
にあります。


■↓看板
http://sunny-k.com/images/kiheipool01.jpg


住んでる人も旅行者も、誰でも利用できます。


■↓入り口
http://sunny-k.com/images/kiheipool02.jpg


駐車場もたくさんあります。駐車場からプールに向かって階段を下りると
すぐ入り口。
”ママ〜!早くいこうよ〜!”なんていう子供達の声が聞こえてきそう!!


■↓営業時間
http://sunny-k.com/images/kiheipool03.jpg



■↓プールその1
http://sunny-k.com/images/kiheipool04.jpg


遊べるプール。大きいのが2個あります。
コンドミニアムのプールより大きくて嬉しいです。

子供も大人も、青空の下の屋外プールで笑顔いっぱい!
滑り台がなくたって、流れるプールがなくたって、子供はプールがあるだけで
もうご機嫌!いつまでも元気に遊んでいます♪


■↓プールその2
http://sunny-k.com/images/kiheipool05.jpg


こちらは大人専用の、競泳用プール。
ガツガツ泳ぎたい気分のときは、こちらをどうぞ!

旅先で食べ過ぎたな〜と感じたら、どうぞこの区民プールへ!
ママと子供たちがお買い物にいってる間のお父さん!いかがです〜?

ホテルのプールのような華やかさはないけれども、そのかわり、マウイに
住んでる気分いっぱいになれます♪

屋外のプールでガツガツ泳ぐって、本当に気持ちがいいんだから!\(^O^)/

値段もフリー!気分もフリー!で楽しい時間、過ごしましょ♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-07 18:20 | その他
◆Gift!!◆
今日のマウイのステキは、ネイルアーティスト・レイコさん!

出張サービスで、ネイルのお手入れをしてくれます。
素晴らしい技術とハートフルなケアには定評があり、マウイご滞在の観光客には
もちろん、ネイルアート大好きなロコたちにも、大人気!!


■↓レイコさん
http://sunny-k.com/images/reiko01.jpg

笑顔と手のぬくもりが、心の奥まで癒してくれます。

レイコさんのモットーは、”地爪をキレイに、健康に”。
”せっかく自然の美しいマウイにいるんだから、飾りすぎず、自然な手と足を
そのままにキレイにしましょう”とレイコさん。

ケアに使うものも、できるだけナチュラルなものを選び、手や足の健康にも
とても気を使ってくれています。


■↓作品その1
http://sunny-k.com/images/reiko15.jpg

私も、ウェディングの時、レイコさんに仕上げていただきました♪
このきれいな指先のおかげで、自信と気持のゆとりをもって、お式にのぞむこと
ができました。いつまでも記念に残る写真にも、きれいな指先が写っていて
本当に嬉しいです♪


■↓出張道具
http://sunny-k.com/images/reiko02.jpg

レイコさんの出張道具。これだけあれば、準備万端!大事に抱えてやってきて
くれました。


■↓フットバス
http://sunny-k.com/images/reiko03.jpg

ガーデニアの香りを浮かべた、フットバス。
家にいながら、なんていう贅沢!気持いい〜!


■↓フットケアグッズ
http://sunny-k.com/images/reiko04.jpg

やすりやローションなどなどいっぱいのフットケアグッズ。
さすがプロッ!!


■↓角質取り
http://sunny-k.com/images/reiko05.jpg

・・お恥ずかしい。。角質がいっぱいたまった足先をキレイにしてくれました。


■↓マッサージソルト
http://sunny-k.com/images/reiko06.jpg

レイコさん手作りの、マッサージ・スクラブ。

ハワイのお塩とハワイのコーヒーをミルで細かくして、ブレンド。
ハワイのお砂糖とハワイのコーヒーでもできるそうです。
ナチュラルが心地いい!!


■↓お手入れ前
http://sunny-k.com/images/reiko07.jpg

・・またまたお恥ずかしい。。お手入れ途中の私の足でございます。
こんなに余分なものがいっぱいでした、、はは・・。(苦笑)

甘皮を押し込み、余分な部分はカットして、表面もブラシして、ベースコート、
カラー2度塗り、トップコートもしていただいて・・。


■↓お手入れ後
http://sunny-k.com/images/reiko09.jpg

こんなにキレイになりました!
自分でチャチャッとするのとは大違い!本当に美しくなって、すごく嬉しい!
足先がきれいなだけで、こんなに気分がいいものかとビックリ!!
&今までの私の足を反省したのでありました〜。


■↓ハンドバス
http://sunny-k.com/images/reiko10.jpg

足の次は、手の番です。
まずは、ハンドバス。


■↓マッサージ
http://sunny-k.com/images/reiko11.jpg

レイコさんのマッサージは、格別です!
肘から指先までを、丹念にしっかりとマッサージしてくれます。
ノニローションがいい香り♪
それにしても、私ってこんなに疲れていたのね〜〜。。


■↓ナナとレイコさん
http://sunny-k.com/images/reiko12.jpg

お手入れの途中に、ナナちゃん乱入!
ナナは、レイコさんが大好き!二人はとっても相思相愛♪


■↓お手入れ前
http://sunny-k.com/images/reiko13.jpg

お手入れ前の私の指先が、、、。


■↓お手入れ後
http://sunny-k.com/images/reiko14.jpg

レイコさんのハートフルケアで、こんなにキレイになりました!

ネイルケア。自分でもやろうと思えばできるから〜と思っていましたが、
時々こうしてやっていただくことは、とても大事と実感。
何より、気持ちの充実といいますか、満足感が格別です。

指先、足先が美しいと、本当にふとした動作がキレイになって、女性としましては
かなり嬉しいもの。
また、サロンに行かなくてもこんな素晴らしいケアが受けられるなんて、
本当にステキです。

旅先で癒されたい自分へのギフトに、奥さまへのサプライズ・ギフトに、
お母さまへの感謝を込めてのサンキューギフトに、レイコさんのネイルケアは
かなりおすすめです!必ずご満足していただけることでしょう。

レイコさんのネイルケアで、今日はとっても幸せな一日となりました♪
レイコさん、ありがとう〜!!
■↓マウイ ネイル ケア
http://www.padi.ne.jp/reiko.html


■↓マウイ ネイル ケアQ&A
http://www.padi.ne.jp/reiko/reiko_Q&A.html


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-05 12:10 | おしゃれ
◆アメリカの味◆
今日のマウイのステキは、”Cinnamon Roll Fair”!!
その名もずばり、シナモン・ロールのお店です。

ジャーン! ↓いかがですか?こんなステキなシナモンロール!!

■↓シナモンロール
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll01.jpg


日本ではなかなか見かけないタイプのシナモンロールだと思います。
生地がとっても独特で、パン+デニッシュ+パイの、それぞれの生地を足し合わせた
よう。そして、ちょっとモッチリしています。

甘いですが、コーヒーと一緒に頂くには、とっても良い甘さ。
大きいので、一人で1個頂こうとする場合、”要空腹”のスタンバイ!!


■↓外観
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll02.jpg


サウスキヘイロードを、かなりワイレア方面に近づいたあたりの、デニーズが
2階に入っているショッピングセンターの1階。階段下にあります。

毎日朝6時〜午後5時までの営業です。


■↓シナモンロール
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll03.jpg


紛れもない、手作りです♪
トレーから直接出してくれるのが、またいいです。


■↓トッピング
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll04.jpg


私は、プレーンを頼みますが、たまにはこんなトッピングもいいかも。
ナッツもフルーツも、とっても合う味です。


■↓ケーキなどなど
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll04.jpg


他にもケーキがいっぱい並んでいて、目移りします。
毎日日替わりで、立ち寄りたいかも。


■↓バナナブレッドとオーブン
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll06.jpg


このバナナブレッドも、とってもいいお味。
アメリカの母の味とでも申しましょうか。。

後ろのオーブンも、要チェックです!
かなり年季が入っているこのオーブン。
朝早い時間には、ここからいい匂いがい〜っぱい広がります。。


■↓キッチン用具
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll07.jpg


本当に、正真正銘、ハンドメイド!!


■↓メニュー一部
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll08.jpg


もちろんドリンクも色々あります。


■↓朝ご飯メニュー
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll09.jpg


朝早く起きて、ビーチでも散歩したあとに、ちょっと寄ったら楽しい朝ご飯が
いただけそうです♪


■↓宣伝カー!
http://sunny-k.com/images/cinnamonroll10.jpg


とってもカワイイ宣伝カー!
少しレトロなデザインも、また良しです♪

シナモンロール。たかがシナモンロール、されどシナモンロールです。
毎日食べるものでもないですが、時たま、こんなシナモンロールを食べられると
とっても嬉しい♪♪

・・それにしてもステキなキッチンだったな。。あんなキッチンで毎日手作り
ケーキ焼けたりしたら、楽しいだろうなあ〜!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-02 18:13 | おいしいもの


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net