サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
◆さすがは本家!◆
今日のマウイのステキは、”スニッカーズ”のアイスクリーム!!


■↓スニッカーズのアイス
http://sunny-k.com/images/snickers01.jpg


最近、何だか冷凍庫にアイスクリームがないと落ち着かないサニー家では、
”美味しいアイス”探しが大流行!!(笑)

このスニッカーズのアイスは、セーフウェイのアイスコーナーで見つけました♪

このスニッカーズのアイスに並んで、オレオのアイスなど、アメリカで
とってもポピュラーなチョコレートのお菓子のアイスバージョンが、いくつか
ありました。

さすがは、スニッカーズの本家本元、アメリカです!

どれも捨てがたかったのですが、はじめはやっぱりこれでしょう〜!と
スニッカーズを選びました。


■↓スニッカーズのアイス
http://sunny-k.com/images/snickers02.jpg


ちょっと甘過ぎかも?と思いましたが、意外や意外!
ハーゲンダッツのクッキー&クリームの、半分くらいの甘さの感じでした。
チョコも、キャラメルソースも、クランチされたチョコクッキーのようなのも、
とってもいい具合のバランスで、バニラアイスが、また、チョコをひきたてて
遠慮がちな甘さなのがとっても嬉しい!!

コーンのカップとともに頂くと、本当に最高です♪

子供も大人もきっと気に入る、アメリカンなアイスクリーム。

ときには、新しいものに挑戦してみるのも、いいものです♪♪♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-30 05:59 | おいしいもの
◆イタリアン・パラダイス!!◆
今日のマウイのステキは、”Antonio's”!!

キヘイのロングスドラッグスの3軒どなりにあります。

素晴らしくあったかCozyなお店の雰囲気と、美味しいイタリアンが
一度行ったら忘れられない、ステキなステキなレストラン。

きどったところがなく、おばあちゃんの家のダイニングで御食事している
ような、そんな嬉しい気分になれます。心もお腹も、大満足!!!


■↓外観
http://sunny-k.com/images/antonios01.jpg

赤いライトがまぶしく光る、アントニオスの外観。
この扉を開ける瞬間、気持ちがワクワク踊ります♪


■↓あかおオーナー・シェフ
http://sunny-k.com/images/antonios02.jpg

気さくであったか&勉強家で凄腕の、あかおさん。
アントニオスの、オーナー・シェフです。

日々、新しいメニューに挑戦し、いつでもお客さまに喜んでもらえるように
細心の気配りをみせてくれます。・・お店の居心地の良さは、あかまさんの
オーラ所以!!


■↓モレッティ
http://sunny-k.com/images/antonios03.jpg

イタリアン・ビア。ほのかに甘みもあって、スッキリした飲み口。
最高です!最初の一口が、もうたまりません!


■↓シーフード・スキャンピ
http://sunny-k.com/images/antonios04.jpg

今日のスペシャルで、あかおさんが勧めてくれました♪
大・大・大正解\(^O^)/!!

シーフードそれぞれのうま味がとてもよく引き出され、たっぷりのガーリック
と、おそらくとってもレベルの高いオリーブオイルが、素晴らしい一皿に
仕上げています。”今日のスペシャル”がこれだったときは、迷わずオーダー
しましょう! 


■↓ラザニア&ピザ
http://sunny-k.com/images/antonios05.jpg

サニーさん大好物のミートラザニア。
ソースももちろん、手作りの味。


■↓ペパロニ・ピザ
http://sunny-k.com/images/antonios06.jpg

チリペッパーをすこーしふりかけ、熱々のところをいただきます。
薄めの生地、トロトロのチーズ、風味の素晴らしいペパロニ。
シンプルですが、ものすごーく贅沢してる気分になります♪


■↓ティラミス
http://sunny-k.com/images/antonios07.jpg

フワフワととっても軽い、手作りティラミス。
売り切れのときも時々あります。

食後のこのティラミスで、楽しくおいしいディナーに、さらに幸せ度が
アップします。。


■↓店内
http://sunny-k.com/images/antonios08.jpg


いつでもお客さまでいっぱいの店内。
みんなリピーターかな?

街にひとつは欲しい、”大満足のイタリアン・レストラン”。
キヘイは、このアントニオスがあるからいつも安心!

ランチもやっていてくれると更に嬉しいですが、今のところは、ディナータイムのみ。
時間は、午後5時〜9時まで。電話番号は、875−8800。
日本語の電話もオッケーですよ!

・・次はいつ行こうかな??

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-26 18:04 | レストラン
◆こんなブティック、ありました◆
今日のマウイのステキは、”Paw - Parazzi”!!

ラハイナのフロントストリートにある、ペットのためのブティックです。

今まで、マウイには、ショッピングモールの中にあるペット屋さんしか、ペットの
ものを売ってるところはないと思っていましたが、こんなカワイイお店が
ありました♪


■↓お店のエントランス
http://sunny-k.com/images/pawparazzi01.jpg

ジャーン!どうです?
ちょっとかなりハリウッドっぽいでしょ?


■↓商品一例
http://sunny-k.com/images/pawparazzi02.jpg

色々楽しいものが売っています。


■↓アロハシャツ
http://sunny-k.com/images/pawparazzi03.jpg

ハワイと言えば、アロハシャツ!ワンちゃん、ネコちゃんにもいかが?


■↓バンダナ
http://sunny-k.com/images/pawparazzi04.jpg

バンダナ。サイズも、デザインもとっても豊富!
ナナにも1個、フラガールのデザインのを買いました♪


■↓ビキニ
http://sunny-k.com/images/pawparazzi05.jpg

ワンちゃんにもネコちゃんにも!って書いてあるけど、、どうなの?(笑)
でも、何だかカワイイ〜!(●^o^●)


■↓チョコ
http://sunny-k.com/images/pawparazzi06.jpg

ワンちゃん用ですって!なんてゴージャス!箱入りトリュフ。


■↓キャリーバック
http://sunny-k.com/images/pawparazzi07.jpg

アメリカンな、ハワイアンな生地のキャリーバックもありました。


■↓ピーナツ♪
http://sunny-k.com/images/pawparazzi08.jpg

お店の看板U^ェ^U 、チワワのピーナツ。まだ7か月だそうです。
とっても人なつこくて、かわいいです。

ひとしきり一緒に遊んでしまいました。
それにしても犬って、なんで日本語も英語も、理解できるんだろう??


■↓表の看板
http://sunny-k.com/images/pawparazzi09.jpg


お店の場所は、フロントストリートの真ん中ほどの、チーズバーガー・パラダイス
から15Mほど、バニヤンツリー寄りの位置にあります。建物の奥にありますが
フロントストリートに、↑こんな看板がでていますのでこれを目印にしてください。

お家にペットがいない方でも、アメリカっぽい雰囲気が味わえて、
とっても楽しいと思います♪

マウイも頑張ってるじゃーん!と感動した、ステキなブティックのご紹介でした!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-22 20:54 | お店
◆PopなOHANA!!◆
今日のマウイのステキは、”Ohana Lani グルメポップコーン”!!

ラハイナのキャナリーモール内、フードコートの一番左端に新しくできました。
味がそこそこ以下だったらご紹介をやめようと思いましたが、食べてみて
とっても美味しかったので、ご紹介させていただくことにしました♪


■↓グルメポップコーン
http://sunny-k.com/images/popcorn01.jpg



■↓グルメポップコーン
http://sunny-k.com/images/popcorn02.jpg

オーナーのMr マイケル・マーフィー、通称マイク。
どこかで見たことあるような、ないような、、親しみのあるルックス。
デッカイからだですが、とってもシャイなマイクさん。

私:もっとたくさんたくさん並べて、ポップコーンの香りをプンプンさせた
  方がいいんじゃない〜?
マイク:そうなんだけど〜、、たくさん作るといつもできたてを食べてもらえ
    なくなっちゃうから。。(苦笑)
私:できたてもウレシイけど、ポップコーンの匂いは、たまらなくいい宣伝
  だと思うよ。
マイク:そうか〜、、店の前になんか出してやってみようかな〜、、。
    (ちょっとモジモジ。。)
私:そうそう!頑張ってやってみて!
マイク:・・お客さん、たくさん来るかな。。来るといいんだけど。。(モジモジ)

HPで紹介させてもらいたいから、写真を撮らせて!とお願いしたら、
にっこりポーズを作ってくれました。こんなかわいいパッケージのできたて
ポップコーンを、マイクさん自ら手渡してくれます!

・・マイクさん、きっといい人に違いない!!


■↓グルメポップコーン
http://sunny-k.com/images/popcorn03.jpg


グルメポップコーン:マウイ・ミックス。
私はこれをオーダーしました。

キャラメルとチェダーチーズのミックス。
甘すぎないキャラメル味と、塩辛すぎないチーズ味のミックスが、
”大変よくできました!”の味です。
このバランスは、本当にグー!!


■↓グルメポップコーン
http://sunny-k.com/images/popcorn04.jpg


グルメポップコーン:ハリケーン・ブレンド。

マイクの考案、シンプルポップコーンと、あられやふりかけなどのミックス。
なるほど〜〜、おつまみにはいいかもね。


■↓グルメポップコーン
http://sunny-k.com/images/popcorn05.jpg


チェリーやバナナもあります。
これは、アメリカン・キッズ向けかな?


■↓グルメポップコーン
http://sunny-k.com/images/popcorn06.jpg


こんなシーズニングも用意されていました。
色々オリジナルにトッピングするらしいです。

チェダーチーズのポップコーンに、ガーリック、シンプルポップコーンに、
ソルト&ビネガー、わさびなんかは、美味しいかもね。

基本的には、シンプリーナチュラル、チェダーチーズ、クランチー・キャラメル、
マウイミックス、ハリケーンブレンドの5種類。ナチュラルは$3.5,あとは
$4。

普通にスーパーなどでも色々ポップコーンは売られていますが、ここのOhana Laniの
グルメポップコーンのは、ひと味もふた味も違います。100%ナチュラルコーンを
つかっています。いつもできたて!マイクのスマイル付き〜!!

一度食べていただいたら、きっと違いがわかります。

・・2日前に行ってきたばかりの私。もうすでに、ラハイナにいって、ここの
キャラメルポップコーン、食べたくなってます。\(^O^)/

グルメポップコーンを持ってマウイをドライブ。かなり楽しさ倍増ですよ〜!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-19 07:33 | おいしいもの
◆おやつは大事! Part 5◆
今日のマウイのステキは、マラサダ!

今はもうハワイのスイートとして、とっても有名になりました。

マウイにもできたての美味しい美味しいマラサダを食べさせてくれるとこ、
ありますよ〜!!\(^O^)/

↓これができたてのマラサダ。軽い揚げパンのような、ステキなおやつ。

■↓マラサダ
http://sunny-k.com/images/marasada01.jpg


2個で、$1.47って言われました。やすいっ!!

プレーンとカスタードクリーム入りと2種類ありますが、どっちも
美味しい〜!

おばさんに、”マラサダ、プリーズ!”っていうと、”How many? Which one?
いくつ?どっちの?”って聞かれますので、”one of each, please! 両方1個
づつ!”っていうと簡単でいいと思います♪
2ドル握って、オーダーしましょう!

ちょっと、、そうですね、2,3分待ちますが、本当に揚げたて、できたてのマラサダを出してくれます。ちょっと待っても、問題なーい!!

あとね、何故か、このマラサダ、メニューの中には見つけられないのです。
知ってる人はオーダーしてねってことなのでしょうか・・。
とにかくメニューにないようなのですけれども、確実にマラサダ、売ってますので
どうぞご安心を!


■↓マラサダ
http://sunny-k.com/images/marasada02.jpg


場所は、キヘイのアゼカプレイス。郵便局がある方の、31アイスクリームや、
タコス屋さんの並びにあります。

営業時間は、月〜金が朝6時30分から午後4時まで、土曜日が、朝6時30分
から午後2時まで。日曜日はお休みです。

入り口の扉に、”フレッシュ・マラサダ”って、一応書いてあるのが、何だか
とっても愛嬌があります♪


■↓マラサダ
http://sunny-k.com/images/marasada03.jpg


朝ご飯からランチまで、御食事もできます。

朝ご飯メニューには、ロコモコから卵とパンとソーセージみたいなプレートや
サンドイッチなんかがいただけます。

↑ランチには、こんなメニューで色々ありました。
お魚料理のプレートランチもあって、ウレシイです。

なんと!ここにも、チリ&ライスを発見!これは試さねば!! (爆)


■↓マラサダbr>http://sunny-k.com/images/marasada04.jpg


店内は、とってもアメリカン・ダイナー風。

お昼時には、お客さんもいっぱいになります。

キヘイのアゼカプレイス。何だか長時間滞在しにくい感じがありますが、
たまにはこんな、とっても庶民的でラフなお店でひと息つくのもいいかも。
きっとロコ気分いっぱいで、ご機嫌になることでしょう〜!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-17 09:34 | おいしいもの
◆タロイモパワー!!◆
今日のマウイのステキは、タロチップス!


■↓タロチップス
http://sunny-k.com/images/tarochips01.jpg


どこのスーパーでも、気軽に買えます。

な〜んかちょっとしょっぱいものが食べたいけど、ポテトチップスの気分では
ない・・。そんなときに、目につきました、このタロチップス。

買ってみて、食べてみて、、その、あとをひく、軽やかだけども奥深い(!?)
さっぱりだけど味はしっかり、そしてほのかに香る、タロイモの味が、もう
絶妙絶妙!
・・なるほど、納得の味。

パッケージも、しっかり”The Maui Chip”って書いてあるし、
南国風なデザインに、とっても手を伸ばしたくなります。


■↓タロチップスbr>http://sunny-k.com/images/tarochips02.jpg


紫イモみたいに、紫色してるかと思ったら、色は、割と普通のポテトチップスと
変わらない色。でも、タロイモの繊維がたっぷり入っているのがわかります。

タロイモ。ハワイッ子の元気のもと。
チップスになっても、とっても美味しく、身体にも優しく、元気いっぱいに
してくれるアロハなおいも。

なかなか日本には持って帰りにくいタロイモですが、チップスならば
大丈夫!

今度の渡マウイの際は、お土産に、おひとついかが?

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-14 20:18 | おいしいもの
◆クラでフレンチ、ヘブンリー!◆
今日のマウイのステキは、フレンチ・レストランのラ・プロバンス。

クラの街の、37号線クラ・ハイウェイ沿い、エースハードウェア(Ace Hardware)
の隣りにあります。

フレンチっていっても、朝〜昼午後2時まで、サンドウィッチやクレープ、
スープやサラダなどが頂ける、とってもカジュアルでお腹に優しいフレンチです。


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence01.jpg

看板からして、いかにもフランス田舎町にある風です。


■↓ラ・プロバンスbr>http://sunny-k.com/images/laprovence02.jpg

看板のアーチをくぐると、こんなすてきなエントランスが。
ゆっくり歩いて楽しみたい、カワイイ入り口。


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence03.jpg

キッチンは建物の中にありますが、御食事をいただくテーブルは外。
それがとってもクラの街ににあって、あたたかく、風と太陽、青空を感じながら
楽しい御食事ができます。スーパーCozy!

鳥や虫など、カワイイお客さまもたくさん来マース♪


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence04.jpg

本日のスープ。今日はトマトのスープ。
おばあちゃんの味ってこういう味かしら♪と思いました。毎日でも頂きたい味。


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence05.jpg

私がオーダーしました、サーモンのクレープ。
もう見たまま!幸せクレープ♪♪


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence06.jpg

サニーさんオーダーの、ターキーのサンドウィッチ。
マンゴソースのドレッシングでいただく、クラ・サラダも最高です!


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence07.jpg

デザートにはいちどのタルト&ホットコーヒー。

私:おじさん!このタルトおじさんが作ったの?
おじさん:あったり前だよ!うちじゃ、よそで買ったものなんか、何一つ
出さないよ。
私:すご〜い!おじさん、これほんとーに美味しいよ!
おじさん:(無言でBig Smile!!のあとに・・)・・またおいで!


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence08.jpg

テーブルが外なので、こんなストーブがいくつも置いてあります。
寒いときは、昼間でもつけることがあるんですって!

しかし、、かなりの年季もののストーブ。こういうのが似合うって、ステキ。


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence09.jpg

最近、ピザ・ストーブもつくったそうです。
こちらもかなりステキ!

こうしてお店に少しづつ手を加えていくのが、お店を大事にしている気持が
とても伝わってきて、いいなあ〜と思いました。


■↓ラ・プロバンス
http://sunny-k.com/images/laprovence10.jpg


夕方5時からは、このストーブで焼き上がる、できたてピザがいただけます♪

まだここのピザは未体験ですが、きっと美味しいに違いない!
きっと幸せピザに違いない!!

マウイは、本当に、幸せがあちこちにた〜くさん散らばる、ステキな島です。。

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-11 10:49 | レストラン
◆ワイルク・アロハ!!!◆
今日のマウイのステキは、みなさんご存じ!シグゼーン!!

ワイルクのヒストリックな町並みを、ひときわ引き立ててくれるシグゼーン。

とってもおしゃれな外観&店内は、まるで表参道の骨董通りにあるブティックの
よう。中に入らないでお店の前を通るだけでも、何だか気持ちが踊ります。


■↓シグゼーン
http://sunny-k.com/images/sigzane01.jpg



■↓シグゼーン
http://sunny-k.com/images/sigzane02.jpg


↓シグゼーンのワンピース。
独特の生地とデザイン、色合いは、丁寧に作ろうとするデザイナーの心意気を
感じます。自然を取り入れたデザインが本当にステキ!


■↓シグゼーン
http://sunny-k.com/images/sigzane03.jpg


↓とてもステキに皮を使った、バックやお財布もあります。
これからもっとたくさんのデザインが増えそうな予感。。


■↓シグゼーン
http://sunny-k.com/images/sigzane04.jpg



■↓シグゼーン
http://sunny-k.com/images/sigzane05.jpg


↑スカーフやポーチなどの女性用小物の他、晴雨両用の傘、スリッパもありました。

ここのお店のまたステキなところは、男性用のシャツも、たくさんデザインが
あること。カップルで行っても、片方が退屈するってことがありません。

また、最近はニューコレクションで、麻の生地を使ったものができたそうです。
コットンもいいですが、麻のサラッとした風合いも、時にはまたいいものです。

日本人の黒髪にとてもきれいに映える、シグゼーンの色合いが本当にステキで、
ここのシャツやワンピースを着た日本の方を見かけると、何だかウレシイような
気持ちになります。

贈り物仕様のラッピングもとっても上手にしてくれますので、ご自分用でも、
”ギフトラップ、プリーズ!”で、言ってみてください。
デザイナーとオーナー、店員さんの、”思いっきりアロハ”を感じますよ!!

・・車でサラ〜っと走るだけだと、とっても地味なワイルクの町。
実はとってもおもしろい!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-09 06:50 | お店
◆クロワッサンといえば・・◆
今日のマウイのステキは、ベトナミーズBale(バレ)のクロワッサン!

以前、カフルイ店のBaleを、フランカスタードでご紹介しましたが、
そのBaleが、キヘイの、ピイラニショッピングセンターにもできまして
美味しいベトナミーズが、より身近になりました。

朝、なんとなく起き抜けに、クロワッサンとあったかいコーヒーが頂きたく
なりまして〜、クロワッサンといえば!と、真っ先に向かいましたのが、この
Bale。サーッとシャワーを浴び、いそいそとドライブして行ってきました♪


■↓バレ キヘイ店
http://sunny-k.com/images/balekihei01.jpg


カフルイ店と違って、他のお店のお客さんとのテーブルシェアはありません。
バレのお客さまだけの店内は、明るく、スッキリ。いつも清潔に保たれています。

画面向かって右端にある冷蔵庫の中に、フランカスタードやタピオカなどのデザート、
下でご紹介します、肉まんなどが入っています。ステキな冷蔵庫です♪


■↓バレのボス 店長のリーさん
http://sunny-k.com/images/balekihei02.jpg


店長のリーさん!毎日毎日一日も休まず、お店を守っています。
お疲れのはずなのに、いつも満面のスマイル!
メガネをかけたら、ちょっと南こうせつ似!?


■↓クロワッサン
http://sunny-k.com/images/balekihei03.jpg


待望のクロワッサン!これです、これ!
今日はラッキーなことに、前日の残りのクロワッサンが、3個$2で
売っていました!ラッキー!
前日の売れ残りって言っても、おいしさは変わりません。


■↓クロワッサン
http://sunny-k.com/images/balekihei04.jpg


1個がとってもジャンボ〜!
サニーさんの大きな手のひら以上に、大きいです。

1個食べると、もうお腹がいっぱい。
でも、美味しいデス♪
このクロワッサンも、”たまに無性に食べたくなるもの”の仲間でーす!


■↓マナプア
http://sunny-k.com/images/balekihei05.jpg


もうひとつおまけにご紹介!
マナプアです。ベトナミーズの、肉まん。1個=$1.95
ポークとチキンとあります。

セブンイレブンの肉まんでこりごりだった肉まん。マウイでの肉まんは敬遠気味
でしたが、このマナプアは、おいしくて安心しました。


■↓マナプア
http://sunny-k.com/images/balekihei06.jpg


レンジで1分チンするだけです。
もちろんお店でもいただけますが、持ち帰りもオッケー。

ほのかに甘くてフワフワのまわりの皮(?)は、大事に少しづつ食べたくなる
くらいのおいしさですし、中の具も、ジューシーで美味!

マウイでも、美味しい肉まん、食べられますよ〜、みなさん!

あと、美味しいクロワッサンが食べたくなったときには、バレですよ、バレ!!
ベトナミーズのお店にパンを買いにいくのも何だか不思議ですが、これもまた
マウイ・スタイル!?

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-06 18:28 | おいしいもの
◆暑い夏の午後には◆
今日のマウイのステキは、Shave Ice!!!

車を運転しながら、何だかとーってものどが乾き、冷たいものが欲しくなりました。
そこで、思いついたのが、Shave Ice。そう、かき氷です!

カラマビレッジの中のShave Ice屋さんに、立ち寄りました♪


■↓Shave Ice
http://sunny-k.com/images/shaveice01.jpg


ポップな看板。とっても惹かれます。

シロップ(フレーバー)の種類も豊富です!
バナナ、ココナッツ、ライチ、チョコレート、パイン、、などなど。

おもしろいと思ったのは、ルートビア(アルコール無しのフェイク・ビール)と、
コットン・キャンディ(綿菓子)味。

他にも、こんなにたくさん↓あります。


■↓Shave Ice
http://sunny-k.com/images/shaveice02.jpg


ベイビー・カップで!というと、シロップを2種類選べて、小さいカップで
でてきます。

アメリカンなお姉さんが、どれにする?アイスクリームもいれる?と、
優しく聞いてくれます。
そして、目の前で、シャリシャリ・・・。


■↓Shave Ice
http://sunny-k.com/images/shaveice03.jpg



■↓Shave Ice
http://sunny-k.com/images/shaveice04.jpg


↑テイクアウトにぴったりな、お手軽フードもありました。


■↓Shave Ice
http://sunny-k.com/images/shaveice05.jpg


ジャーン!私のオーダー、マンゴ&パパイア&パッションフルーツ!
入れ物も、とってもファンキー!!

コメントbyサニー:”あまっ!”

日本の、氷イチゴ練乳がけが食べたかったのですが、まあ、ここはハワイなので
アメリカンなかき氷も、良しとしましょう!

暑い暑い午後には、ぴったりな、ナイスなおやつです♪


■↓Shave Ice
http://sunny-k.com/images/shaveice06.jpg


暑い午後、キヘイにたどり着いて、ちょっと冷たいものが食べたくなったときには
どうぞカラマ・ビレッジの中のShave Iceへ!

5分は列に並ぶこと、要覚悟!ですが、5分並んで待ってる間に、フレーバーを
選べてちょうど良しですよ。

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-04 13:26 | おいしいもの


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net