サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
◆ おやつは大事! Part2◆
今日のマウイのステキは、○○○○○○○のケーキ!!
さて、どこのケーキでしょう??

こ〜んな美味しそうなイチゴのショートケーキも・・、

■↓ストロベリーケーキ
http://sunny-k.com/images/starbuck_stroberry.jpg


こーんな素晴らしいティラミスも、あります!

■↓ティラミス
http://sunny-k.com/images/tirramiss.jpg


答えは!日本でもおなじみの、スターバックス・コーヒー!!!


■↓スタバ(カフルイ店)のサイン
http://sunny-k.com/images/starbucks_coffee.jpg


美味しいケーキ屋さんがなかなか見つけられないマウイ島で、ひときわ輝く
スターバックス。
ここのケーキは、美味しくて有名な、ワイレアのケアラニホテルの中にある、
カフェ・チャオで作られてるケーキなんですよ。
なので、とっても普通の(?!)美味しいケーキが買えるんです!

ケーキは毎日食べるものではないので(サニー家では!)、たまに食べるときは
美味しいケーキが頂きたい・・。そんなとき、真っ先に向かうのがスターバックス。
コーヒーは、アロハ・コーヒーのが美味しいので(笑)、コーヒーは買わずに
ケーキだけ買って帰って、お家でいただきます♪

エクレアだって、チーズケーキだって、合格点。
ちょっと大きさがBigすぎなのが、難点といえば難点ですが(頑張ってもひとつ
しか食べられないので!)、アメリカなので、まっいいかっ!!

コーヒーではなく、ケーキのために、どーぞ行ってみてください、
スターバックス!!


■↓ケーキのディスプレイウインドーその1
http://sunny-k.com/images/eclair.jpg

チェーン店のウィンドーとは思えない、何だかかわいいディスプレイ♪


■↓ケーキのディスプレイウインドーその2
http://sunny-k.com/images/tiramisu.jpg

次回は、チーズケーキにしようかな♪

★スタバのオフィシャルHP

http://www.starbucks.com/


撮影場所:カフルイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-16 20:02 | おいしいもの
◆ あると嬉しい!!◆
今日のマウイのステキは、ボーリング・センター!!!

まさかマウイにあると思わなかったもののひとつ、ボーリング場。
・・それがなんと!あったんですよ、ワイルクに!
マウイで唯一のボーリング場です。

1976年に建てられて、それからずっと島の人たちの社交場のように
守られてきたそう。

今日はボーリングの大会があるから来てみてよ!とお友達に誘われて、
恐る恐る行ってみたボーリング場は、本当にまるで映画のセットのようでした。

昔のままの空気が、場内にたっぷり愛嬌をふりまいて、ここでははじめて会うひと
も、みんな仲良しのような気分になります。

こんなに古くても、ボールもレーンもスコア表も、立派に現役。
シューズのレンタルだってあります!

今日は格別大にぎわいで、笑顔いっぱいの場内が、すごーくイキイキして
みえました。

日本では、とくに好きでも嫌いでもなかったボーリングも、マウイでもできる
んだ!と思うと、俄然張り切ってやりたくなるというものです。
さて、いつ連れていってもらおうか・・???楽しみ、楽しみ!!!

みなさん!!マウイでボーリングは、いかがですか?


■↓ボーリング場の場所
http://alohanana.com/images/bowling01.jpg

先日ご紹介しましたカフェからすぐのところにあります。
North Market Stの、フィッシング屋さんのある角と、シャツ屋さんのある角の
間をはいった通りの、左側にささやかに看板を出しています。


■↓ボーリング場のサイン
http://alohanana.com/images/bowling02.jpg

うーん、レトロ!!


■↓小学生のボーリング大会
http://alohanana.com/images/bowling03.jpg

今日は応援団もいっぱい!ブースごとにイスもスコア・テーブルもあります!


■↓料金表
http://alohanana.com/images/bowling04.jpg

シューズのレンタルが1時間75セント、プレイ料金、学生=$2.25,
大人=平日昼間が$2.25,土日の夜と休日が$2.50.。安いっ!!!


■↓ボーリング場内
http://alohanana.com/images/bowling05.jpg

どうです?なかなか立派でしょう〜〜?(笑)でも!注目!!スコア表はえんぴつの手書き!何だか可愛いです♪

★アメリカの公式ボーリング協会のサイト
http://www.bowl.com/

★日本のボーリング協会のサイト 財団法人・全日本ボーリング協会
http://www.japan-sports.or.jp/bowling/

撮影場所:ワイルク、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-14 19:42 | その他
◆ これは驚き!スーパーバリュー Part1◆
今日のマウイのステキ第2弾は、ミニストップのChili&Rice。

時間がなくて、お腹もぺこぺこ。コンビニで、スパむすびでも買っていこう!と
立ち寄ったミニストップ。スパむすびが見あたらず〜、残念だなあと思って飲み物
だけ持ってレジで並んでいたら、ふと、何やらテイクアウト用らしき食べ物の
メニューを発見!

テリヤキ〜とか、フライド〜とかが並んでるなか、なぜか、Chili&Riceという
メニューに目がいきまして、とりあえずご飯だしいいかなっと思い、オーダー
してみました。

ミニストップだし、スパむすびも置いてないとこだし・・と全く期待していなかった
のですが、開けてビックリ!食べてビックリ!意外や意外、とっても美味しかった
のです!

チリといっても辛くなく、あえて表現するならば、ミートソース丼みたいな感じ。
(ミートソースほど甘くありません!)

お値段$2.69!かなりのスーパーバリューで、尚、嬉しい!
二人で1個頼んだら、ちょうどいいくらいのボリューム。

これもってホオキパビーチのサーフィン見学にでも行きたくなる、ナイスな
お手軽コンビニ弁当でした♪


■↓ミニストップ
http://alohanana.com/images/mini_stop01.jpg

カフルイのセーバーズの向かいくらいの位置にあります。
デイリーロード沿い、ガソリンスタンドがあるのが目印。ガソリンスタンドのすぐ裏。


■↓チリ&ライス
http://alohanana.com/images/bean_rice.jpg

中のご飯をお見せしたかったので、ちょっと縦方向に頂いてから撮りました。
美味しかった〜!

撮影場所:カフルイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-13 19:07 | おいしいもの
◆ 夢いっぱいのマウイの浜辺◆
今日のマウイのステキは、子供達の手作りツリー・ハウス!!

今までマウイで、3軒だけ、ツリーハウスを見たことがありました。
3軒とも、豪邸のお庭にある大きな木の上の、立派な立派なツリーハウス。
こんな風にお庭の木の上にお家があったら楽しいだろうなあ〜と思って眺めて
いましたが、な〜んか、それほどワクワクした気持にならなかったのを覚えて
います。

それが今日!本当に心がワクワク躍るような、楽しいツリーハウスに出会いました!

サニーさんの写真撮影の仕事で、島のサーフィン・スポットを回っている途中、
ワイエフ(カフルイ・ハーバーのちょっと先にある、海沿いの地区)のビーチで
何やら子供達が一生懸命、浜辺の草をかき集めていて・・、その先にありました!
なんとなんと!浜辺の木の茂みに、浜辺の草をいっぱいのせて屋根をつくった、
ワイエフ・キッズ達の手作りツリーハウス!!

写真ではちょっとわかにくいかもしれませんが、奥行き約2メートル、奥の間(?)
の天井は、1メートルくらい。大人1人が十分横になって本でも読める広さです。

なにせ草のようなツタのような植物をのせただけですから、すき間もいっぱい。
でも、風通しは抜群で、木漏れ日がちょうどいいルームライト。砂のじゅうたんが
とってもあったかい。

そんなツリーハウスに、子供達は本当に嬉しそうに、出たり入ったり、また出たり。
奥の間では、何かの作戦会議か、楽しそうにヒソヒソおしゃべり。
・・本当に本当に楽しそう!みんな笑顔いっぱい!

子供時代のこういう体験って、本当に大事なんですよね。。
とってもステキだなあと思って、心がものすごくあったかくなりました。

こういう子供達が、このマウイにまだいるってことを肌で感じられて
何だかすっごく嬉しかったな。。

ちょっとだけでも仲間にいれてもらって、すっごく嬉しかったな。

次の土曜日も、またここに来たら、みんなに逢えるかな・・?


■↓ワイエフ キッズ
http://alohanana.com/images/maui_gangs.jpg

ツリーハウスの玄関前にて。みんな笑顔いっぱいです。
満面の笑顔って、こういう笑顔!みんなすっごくかっこいい!!


■↓こっちだよ
http://alohanana.com/images/peak_a_boo_01.jpg

中に入ってるとこを、のぞきにきた少年。なんかとっても誇らしげ!
どう〜?いい家建てたでしょ〜?だって。


■↓マウイスタイル ビーチハウス
http://alohanana.com/images/tree_house_S&Y&N.jpg

サニー家のみなさん!今日からここに住みましょう!(笑)ナナの好きなビーチは
目の前だよ!

撮影場所:ワイエフ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-13 18:25 | 自然
◆ おやつは大事!Part 1◆
今日のマウイのステキは、Bale(ベトナム料理屋さん・バレ)の
フランカスタード!!


■↓カスタードプリン
http://alohanana.com/images/custard_puding.jpg


バレというと、サイミンやフォーが有名ですが、デザートのケースの
一番左に、ささやかに(?)置かれている、このフランカスタードは
私がマウイに来て、一番最初に感動した、美味しいデザート!!

アメリカには日本のような美味しいケーキ屋さんもないし、、あるといったら
スーパーのケーキコーナーにある、人工着色料のいっぱい入った、恐ろしく
毒々しい、赤や青や緑や黄色の、あのケーキ。。ここで美味しいデザートを
求めるのは無理なんだなあと思って、あきらめていたころに、出会いました。

何となく、期待もせずに、注文してみただけなのですが、最初のひと口の美味しかった
ことと言ったら!!

日本の美味しいケーキ屋さんで売ってるプリンには、さすがに敵わないでしょう
が、でも!マウイでは十分!!昔日本にあった、(今もあるかな?)プッチンプリン
風な、ツルッとした感触と、カスタードの優しい味。。なんだか、懐かしいなあと
思う味。。

お土産にしても必ず喜ばれる、ステキなデザート。
一口食べれば、もう笑顔いっぱい!アロハなおやつ。最高です!


■↓バレ
http://alohanana.com/images/bale.jpg

カウンターの一番右端にある、ケースの中のパンも絶品!フランスパンも、
クロワッサンも、どこのパンより美味しいです!持って帰って、翌朝の朝食にする
こともよくあります♪


■↓フォー
http://alohanana.com/images/pho.jpg

サニーさんのいつものメニュー。スペシャル・フォー。


■↓サイミン
http://alohanana.com/images/saimin.jpg

今日は、フランカスタードを食べる余裕を残さないといけなかったので(笑)、
ベジタブル・サイミンにしてみました。美味しかった〜!

撮影場所:カフルイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-12 17:39 | おいしいもの
◆ This is ALOHA!! ◆
今日のマウイのステキは、我が家の愛娘犬・ナナちゃん!

お仕事が忙しくて外に出られないような今日のような日も、このナナちゃん
さえ、側でこうしていてくれれば、サニー家はいつでも幸せいっぱい!

外がどんなに素晴らしいあおぞらでも、どんなに海が青くても、生きていれば
やっぱり、あ〜疲れた、、という日はあるものです。

そんなとき、我が家のスーパースターのナナちゃんは、サニー家に元気と笑顔を
もたらしてくれます。

寝顔と欠伸でこんなに人の気持ちを和らげてくれるナナちゃんは、やっぱり
ただ物ではな〜い!

マウイの島で生まれたナナちゃんは、生まれたときからアロハそのもの。

マウイの神様、ナナちゃんを我が家に授けてくれて、ありがとう!!


■↓ナナのあくび
http://alohanana.com/images/nananoakubi.jpg



■↓ナナの寝顔
http://alohanana.com/images/nananonegao.jpg

ナナは、お仕事中のサニーさんの背中でお昼寝するのが、大・大・大好き!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-11 19:43 | ナナ
◆ マウイのご長寿! ◆
今日のマウイのステキは、プウネネの郵便局。

モクレレ・ハイウェイの、カフルイにほど近い位置の1本目の通りを曲がった
ところにある、創立(設立?)100年を越える、歴史ある郵便局。

さとうきび博物館の向かい側にあり、そのさとうきび博物館の中で、さとうきび
移民の人たちが暮らす様子、当時の家などの写真が展示されていますが、その
当時の様子も、またその当時から少しづつ今の近代的に発展を遂げたマウイの様子
も、このプウネネ郵便局は、ぜーんぶ見て知っています。。

ご覧の通り、かなり古い建物で、さとうきび移民時代と全く同じ建物。でも、
少しづつ修繕されて、今も、まだ現役で街の人たちの役にたっています。

利用者が少なくなると廃止されてしまう危機にも、何度も直面していますが、
とてもあたたかいアロハな郵便局員さんたちと、そこを利用する街の人たちの
協力で、ずっと守られてきました。

私たちもほぼ毎日、ここプウネネ郵便局を利用しています。
(日本のみなさん→訂正!→)世界中のお客様方に送る、たくさんの大事な荷物を、
とても大事に扱ってくれ、いつも笑顔でお仕事してくれる局員さん達が大好きだから。この、とても愛着あふれる、何ともいえない可愛さと独特の味をかもし出す建物の
雰囲気が好きだから。 ずっとこのままでいて欲しいから。

いつも変わらず、同じ笑顔と確実なお仕事が約束されている場所って、
本当に大切です。。


■↓窓口
http://alohanana.com/images/window.jpg

(日本の→訂正!→)世界中の大事なお客さま方へお届けするお荷物は、
ここから旅立ちます!今日も安全に、無事に到着しますように・・。


■↓ノスタルジックな郵便局
http://alohanana.com/images/post_office.jpg

何だかブーツに麦わら帽子が似合いそう!?


■↓私書箱
http://alohanana.com/images/post_box.jpg

何とも味があるでしょう??ここに自分の私書箱があったらと、ここに私あての
お手紙が届くことを想像すると、何だか楽しくなります♪


■↓プウネネ郵便局外観
http://alohanana.com/images/zoom_out.jpg

100歳を越す建物外観。たまに降る大雨、強風のときには、この建物が無事かどうか、心配になってしまいます。


■↓アイデアいっぱいのスタンプ
http://alohanana.com/images/stamp.jpg

ここでは大抵いつも、楽しいアイディア一杯の記念切手が売られています。

撮影場所:プウネネ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-10 07:29 | 日常の出来事
◆ Delisioso!! メキシカン ◆
今日のマウイのステキは、メキシカン料理のお店・フェルナンドス。


■↓フェルナンドス
http://alohanana.com/images/fernands.jpg



■↓ソフトタコス
http://alohanana.com/images/tacos.jpg


カフルイのマウイ・マーケット・プレイスの中のフードコートにあります。

業者さんとのランチミーティングで行きました。
いつもマウイ・マーケット・プレイスの中のフードコートといえば、
ベトナミーズの”バレBale ”で、フォーやサイミンなのですが、たまには
メキシカンもいいかなあと。

よく考えてみると、メキシカンも、選べばかなりヘルシー路線と思います。
だって、レタスやトマトはたっぷりだし、ライスもお豆もたっぷりです。
具にいれるものを、気にすればかなりいけますよ、これは!

タコスの他にもブリトー、メキシカン・サンドイッチ、エンチラーダなど
おなじみのメニュー、どれをとっても、具材にシーフードやベジタブルを選んだり、
オーダーの仕方によっては、とっても健康的。

ここフェルナンドスは、メニューに写真と番号もついていて、注文も簡単。
お値段もお手頃です。

感心するのはご飯の炊き方。パサパサなのに、一粒づつはもっちりしていて、
味がしっかり、でも、あっさりとついています。

とても人気があるお店で、昼時ともなれば、列ができたりします。
並んでる間に、色々注文を悩めて楽しいのですが、、お腹がとっても空いている
ときには、なかなかひとつを決められずに、困ります〜。(笑)

今、車で移動しながらの路上販売も計画しているそうです。
いつか近い将来、どこか思いがけない場所で、フェルナンドスのメキシカン、
食べられるかもしれません!きっと車の色は、黄色・・・かな?

撮影場所:カフルイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-08 20:26 | レストラン
◆ 日曜日の午後は ◆
今日のマウイのステキは、我が家のムービー・セット・ヘルシー版!

今日はマウイは日曜日。大好きな映画もずっとお預けだったので
午後、久々に映画鑑賞することに。

劇場公開をチェックしたのですが、あまりおもしろそうなものがなかったので、
レンタル・DVDをお家で楽しむことになりました。

お家で映画といえば、お約束は、スナック&ドリンク。
今日は、できるだけヘルシーに!ということで、極力、身体に優しいものを
選びました。(たまには、チーズたっぷりのピザ&ダイエットコークのことも
あります。笑)

スナックは、オーガニックのポップコーン&ホールフルーツ・お砂糖無しの
桃のソルベ。ドリンクは、これも100%フルーツジュース・お砂糖添加物無しの
クランベリージュース。

このオーガニック・シリーズのスナックは、他にコーンチップスや袋に入った
できあがったポップコーン、ポテトチップスなどもでていますが、塩味がきつく
なく、かなり美味!

アメリカではレンジでチンのポップコーンが、本当に多数(ざっと20種は
あります)でています。でも、大抵は、すごくお塩がきついか、バターがたっぷり
過ぎ。そんな中、このオーガニック印は、本当に注目株!!
さらっと軽くて、すばらしく美味しいのです!

そして、このソルベも、かなり美味!甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうど
いい味。果肉もたっぷりはいってます。

クランベリージュースに至っては、もう毎日でも飲みたいくらい!

オーガニックに狂っているわけではありませんが、味が美味しいのですから
やはり一度知ったら、選びたくなるというものです。

どうせポップコーン食べるなら、どうせシャーベット食べるなら、どうせジュース
飲むならば、美味しいものがいいでしょう〜?それで身体にも優しいなら、なお
ステキ!

こんなステキなお供と一緒に観ました映画”Cheaper by the dozen”も、泣きそう
になるほど、心あたたまるステキなファミリー・ムービー。

1本の映画とヘルシーなおやつで、とっても贅沢な時間を過ごした、
ステキなステキなマウイの日曜日でした♪


■↓オーガニック ポップコーン
http://alohanana.com/images/pop_box.jpg



■↓レンジで3分
http://alohanana.com/images/pop_bag.jpg



■↓ムービーセット
http://alohanana.com/images/movie_set01.jpg


■↓Cheaper by the dozen
http://www.foxhome.com/cheaperbythedozen/


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-07 19:27 | 日常の出来事
◆ Old Townにありました◆
今日のマウイのステキは、”Cafe ・Marc Aurel”(マーク オウレル)。
ワイルクの、North Market Street 、日本でとても有名なシグゼーンのある
通りにあります。

スターバックスなどのチェーン店ではない、いわゆる”喫茶店”風なお店が
なかなかないマウイですが、ここMarc Aurelは、とっても雰囲気のいい、
Cozy(コジー=居心地のよい、あったかい感じ)なカフェ。

店内には、地元のアーティストの絵が飾られ、テーブルセットも、バラバラの
イスが何ともいい感じです。

オーガニックの紅茶、バラエティー豊富なコーヒー、エスプレッソ、フルーツ
いっぱいのスムージー。サンドイッチにキッシュ、マフィン、ベーグル。。
どれもとてもヘルシーで美味。そして、リーズナブル。

夕方4時からは、ワインバーに変身して、ライブの音楽や80種のワイン、チーズ、
デザートで、また違う楽しみを味わわせてくれます。

どれだけでも居られるような、本でもずっと読んでいていたくなるような、
近しい人にお手紙でも書きたくなるような、お腹の下のほうからずーっと深い
呼吸ができるような、、とっても優しいカフェ。マウイにもありました。。

今朝は、バイオリンのステキなBGMが、流れていました。
外の光りとあおぞらが、いつもより余計にキレイに見えました。


■↓入り口
http://alohanana.com/images/entrance.jpg



■↓営業時間
http://alohanana.com/images/hours.jpg

大抵夜11時までやってるけど、時々夜中の2時までやってるよ!だそうです♪


■↓店内
http://alohanana.com/images/inside02.jpg



■↓朝食
http://alohanana.com/images/breakfast.jpg

パイ生地もすべて手作りのヘルシーキッシュとブルーベリーヨーグルト。
コーヒーのカップ(?)も、とっても可愛いです。


■↓アイスクリーム
http://alohanana.com/images/icecream.jpg



■↓マウイ ブランド シュガー
http://alohanana.com/images/maui_brand.jpg

テーブルに置いてありました。可愛くて思わず撮ってしまいました。


■↓カフェ マーク オウレル
http://www.cafemarcaurel.com/

★28 North Market Street , Wailuku Maui HI.

撮影場所:ワイルク、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-06 16:33 | お店


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net