サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
◆かわいいドラゴン♪◆
今日のマウイのステキは、これ↓です!

さあ、何でしょう??野菜?虫?花?


■↓ドラゴン
http://sunny-k.com/images/dragonfruit01.jpg


答えは、ドラゴン・フルーツ!!
セーフウェイで見つけました。

日本国内では、沖縄で栽培されているようです。
もしかしたら、美容食品として、かなり知られているかもしれませんね。


■↓ドラゴン
http://sunny-k.com/images/dragonfruit03.jpg


今回のこのドラゴンフルーツは、ハワイ島のコナで育ったようですね。
何ともあっかるーい、お色です♪
すごーく熟したマンゴの色に少し似ています。


■↓ドラゴン
http://sunny-k.com/images/dragonfruit04.jpg


大きさは、サニーさんの手のひらより、ちょっと小さい位。
これ2個で、だいたい$6。・・ちょっと高かったかな。。


■↓ドラゴン
http://sunny-k.com/images/dragonfruit05.jpg


中はこんなです!
すっごいショッキング・ピンク!花火があがったみたいな切り口。
・・これ食べると舌がピンクになるのかな??

ちょっと調べましたところ、日本では果肉が、白か赤かの2種類のようでした。
この、果肉がピンクっていうのは、日本ではないみたい。。


■↓ドラゴン
http://sunny-k.com/images/dragonfruit06.jpg


スプーンで簡単にすくって頂けます♪
味をたとえていうなら、キウイ6:イチゴ3:いちじく0.5:トマト0.5!(笑)
とっても食べやすく、美味しいです。
日本人好みの味だと思います。サラダのトッピングにしてもおいしそう!

今日は、お隣の島、ハワイ島からやってきたかわいいドラゴン、ご紹介しました♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-31 21:05 | おいしいもの
◆ヨーロピアンな味@パイア!◆
今日のマウイのステキは、パイアにある、おしゃれでおいしいCafe Des Amie!!
マナフードのちょうど反対側の位置にあります。


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie12.jpg



■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie07.jpg


今まで何回となく前を通りかかり、ちょっと中を覗いては、いつもいっぱいだった
ので、何となく入ったこともなく、そのまま通り過ぎていましたが、今日は
思いきって中に入って見ました。

はいってみて大正解!思いっきり”お気に入りのお店onマウイ”のリストの、
トップ5に入りました〜!!!

(なぜいつもいっぱいか、よーくわかりました。きっとみんなリピーターです!
私たちが居る間にも、お客さんの出入りはとっても多くて、一席空いたと思ったら
すぐに次のお客さんが入ってきて、いつもいっぱいになっていました。)

ここでは、マウイで食べられると思わなかったインディアン・カレーと、フランスの
雰囲気たっぷりのおいしいクレープが頂けます。

朝8時30分から夜8時30分までの営業。
朝ご飯メニューから、ランチメニュー、ディナーメニューまで一通りの時間で
ステキなお食事が楽しめます。しかもお手頃価格で、店員さんは、みな笑顔が
とっても可愛く、明るく、サービス満点!これ、とっても大事です。


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie06.jpg

こんなナイスなボトルでお水をだしてくれます。
木のテーブルとイスが、なんとも優しいです♪


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie09.jpg

明るい店内。居心地良しです!


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie08.jpg

絵描きのおばさん(右端)が、絵を描いていました。何ともパイアっぽくてグー!
こういうひとこまが見られるって、ちょっとフランスっぽいかなと思いました。


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie05.jpg

私がオーダーしました、トマト&チーズ&バジルのクレープ!★4つ〜!


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie04.jpg

サニーさんがオーダーしました、カレーラップ・チキンとシュリンプ!★5つ〜!
リゾットのようなトロトロのカレー&ライスが、優しくクレープに包まれて
いました。。ほんとーにすごーく美味しかった!!
うーん、、来週もまた来たい・・・。


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie01.jpg

デザートには、ピーチ&バナナ&ラズベリーのスムーシー!

実は、これもとっても美味しくてよかったのですが、これをオーダーしてしまったあと、ラッシー(インドのヨーグルト・ドリンク)があるのを見つけて、、ラッシーも
良かったね〜なんて言っていました。カレーがこんなに美味しいのですから、きっと
ラッシーも本場の味っぽく、さぞや、おいしいことでしょう。。


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie11.jpg

壁にかかった、チョーク・ボードのドリンクメニュー!
この手書きのセンスがかっこいい〜!
ワインもあるよ!


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie02.jpg

デザートにぴったりの、スウィート・クレープも充実!$3.50〜。


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie03.jpg

夕方5時からの、ディナーメニュー。シュリンプ&ココナッツっていい響き!!


■↓Cafe Des Amie
http://sunny-k.com/images/CafeDesAmie10.jpg

おまけにもうワン・ショット!か〜わいい壁掛けがたくさん並んでいて、待ち時間
も全然退屈しませんでした。

今回は、コーヒー関係はオーダーしませんでしたが、メニューにあった、
エスプレッソやカフェラテも、きっと美味しいんだろうなあ〜〜。。
次回に持ち越しメニューがたくさんあって、困りました〜(笑)!

パイア!すてきな街です。。


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-30 11:04 | レストラン
◆おやつは大事! Part 4◆
今日のマウイのステキは、ロゼラニ・ブランドのアイスクリーム!!
昨日に引き続き、アイスつながりで、すみません〜!
でも、このロゼラニのアイス、ほんとーに、美味しいんです!!
しかも、1932年創業で歴史ある&誇らしい、メイド・イン・マウイ!

私はアイスクリームが大好きで、何かというとアイスに目がいってしまいます。
アメリカにはいろいろなブランドのアイスクリームがたくさんあり、色々と
他のメーカーも食べ比べてみましたが、このメイド・イン・マウイのロゼラニ
アイスクリームは、他のどこのメーカーのアイスよりも、フワッと軽くて、
しかも甘さがとっても優しく、食べやすいアイスです。


■↓ロゼラニ
http://sunny-k.com/images/roselani01.jpg


名前も、パッケージも、とってもハワイっぽくて、可愛いでしょ?
思わず手にとってみたくなるオーラがたっぷり!

ハーフ・ガロンで、大体$6。
大抵の大手スーパーで、売っています。
時々、レストランでも置いているところもあります。

日本ではなかなか見慣れないメーカーなので、もしかしてハーゲンダッツとかより
手にとりにくいかもしれませんが、とても優しいアイスクリームですので、
どうぞチャレンジしてみてください♪

フレーバーも色々あって、楽しいです。
ネットで調べたら、12種類ありました!

・バナナ マック クランチ
・チョコレートマックナッツ
・クラシック マックナッツ
・フレッシュ ブリューコーヒー
・Haupia(ココナッツ プティング アイスクリーム)
・ハワイアン バニラ ビーン
・Kona Mud Pie(コーヒーアイス with モカファッジ&チョコクッキー)
・マックナッツ Brittle (クラシックバニラ with トフィー)
・マンゴ クリーム
・Menehune Mint
・Pauwela Sunrise (オレンジ アイス with マウイのパイナップル)
・Poppa's Classic Chocolate

いつかこの12種類全部を、いつも常備しておける、おっきなフリーザー付きの
大型冷蔵庫を持つのが、夢です♪

みなさんは、どれがお好みですか〜〜?


■↓ロゼラニ
http://sunny-k.com/images/roselani02.jpg

ロゼラニの歴史が3世代のオーナーの写真付きで紹介されています。
この堂々とした風格!さすが創業64年!!


■↓ロゼラニ
http://sunny-k.com/images/roselani03.jpg

バニラビーンズがたっぷり!もう最高にとろけてしまいます♪

☆RoselaniのHP
http://www.roselani.com


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-27 18:50 | おいしいもの
◆ おやつは大事! Part 3◆
今日のマウイのステキは、みなさんご存じ!タカサグリグリのアイス!!

列を作って並んで待つことが嫌いなアメリカ人も、思わず並んでしまう
奥深い優しい味は、島のみんなに大人気!観光客にも大人気!!
マウイにきたら一度は食べる・・でしょう〜?みなさん!!


■↓タカサグリグリ
http://sunny-k.com/images/takasa01.jpg


他に支店はありません。マウイモールの中にあるここだけ。
ピンク色の看板が、優しく私を呼んでいる!!(笑)


■↓タカサグリグリ
http://sunny-k.com/images/takasa03.jpg


食べてもわからなかった味。伺ってみたら、ストロベリーとパイナップルですって。
なるほど、言われてみればそうかな・・。
私はストロベリーのが好きです♪


■↓タカサグリグリ
http://sunny-k.com/images/takasa02.jpg


こんな可愛くよそってくれます。これが一番小さい2スクープ。これで$1。
泣く子も黙るおいしさです!

昔のアイス、日本の駄菓子やさんで売っていた、”アイスクリン”のアイスの
味に似ています。シャリッとしてるけども、クリーミー♪


■↓タカサグリグリ
http://sunny-k.com/images/takasa04.jpg


あまりにも人気なので、ネイバーアイランドに持ち帰り用のパックも出ています。


■↓タカサグリグリ
http://sunny-k.com/images/takasa05.jpg

お土産にいかが??プール用のバックとかにしたら、とっても可愛い!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-26 05:24 | おいしいもの
◆ たまーに恋しくなる味・・。◆
今日のマウイのステキは、Siu's Chinese Kitchen !
マウイ・モールの中にある、気楽な感じなチャイニーズのお店。


■↓チャイニーズ
http://sunny-k.com/images/chineese04.jpg


正確には、ステキなのは、ここの、スープのおそばの、スープ!(笑)
こっちのチャイニーズには、チャウメンというきしめん風なヤキソバと、
ワンタン麺とかのスープのおそば(汁そば)の麺と、おそばは2種類ありますが
(調べたらもっとあるかもしれませんが・・。)、ここのSiu's Chinese Kitchen
の、スープのおそばのスープが、とっても美味しいです!!

麺がまずいっていうわけでは決してなく、麺がないスープだけだと、なぜか
麺入りをオーダーしなかったことを後悔するような感じで、大抵、
ここに行くときは、スープのおそば(汁そば)を頼みます。

今日は、サニーさんがワンタン麺、私がローストダック麺を、オーダーしました。


■↓チャイニーズ
http://sunny-k.com/images/chineese02.jpg

サニーさんが頼んだ、ワンタン麺


■↓チャイニーズ
http://sunny-k.com/images/chineese03.jpg

私が頼んだ、ローストダック麺

もうすごい絶品!っていうわけではないのですが、たまーに無性にここの
スープのおそばが食べたくなるんです。

ディナーにはちょっと寂しいので、いつも、週末のブランチとか、平日の
ランチ、または、マウイ・モールの映画館に映画を見に行く前か後、ちょっと
小腹が空いたときに、立ち寄ります。


■↓チャイニーズ
http://sunny-k.com/images/chineese01.jpg


↑のように、ケースの中の、これとこれ!って、指さしながら、おかず2〜3品と
ご飯などの組み合わせでも注文することができます。
チキンをショウガ風味に蒸したものとか、野菜の煮込みみたいなのとか、
おいしいおかずも結構あります。(注:あくまで私の主観的感想です〜!)

お値段もとっても良心的。ドリンクを頼まないでお水だけもらえば、一人$5〜8
くらいからで食べられます。(サイミンは$4.95!)

・・もう一度言いますけど、絶品!っていうわけでは決してないんですよ。
でもね、一度だったらいいかも。

マウイだね〜っていうのが感想かもしれませんが、たぶん、スープは、
おいしいって言ってもらえるんじゃないかなあ〜・・。。

マウイご滞在中のご飯の回数が少ない方には、ちょっとチャレンジャーかも
しれませんが、たくさんご飯を食べる回数がある方には、1度はいいかも
しれません♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-24 18:43 | レストラン
◆ きゅうり・キュウリ・キューカンバー!◆
今日のマウイのステキは、ロング・イングリッシュ・キューカンバー!


■↓キューカンバー01
http://sunny-k.com/images/cucumber01.jpg



■↓キューカンバー02
http://sunny-k.com/images/cucumber02.jpg


・・小さなステキで申し訳ないのですけれども、アメリカの、何だか水っぽく、
とても日本のキュウリと同じ野菜と思えないキュウリを体験したことがある方
には、かなり朗報かと。。

このロング・イングリッシュ・キューカンバー、とっても日本のキュウリと
同じなんです!キュウリの香り(匂い・・?)もちゃんとしますし、とっても
パリッとしていて、サラダやサンドウィッチ、お漬け物などには、すごくいいです。

マウイでは、Japaneseキューカンバーと、ただのキューカンバーと、この、
ロング・イングリッシュ・キューカンバーと、キュウリはこの3種類が買えますが、
キュウリをお探しのときには、どうぞこのロング・イングリッシュ・キューカンバー
をお試しください!サイズが日本のものよりちょっと大きくて、少し太いので、
それだけで、なんとなく、大味っぽいような、水っぽいような印象を受けるかも
しれませんが、味は、とってもグーです。

いつも脇役のキュウリですが、おいしいキュウリにあたると、すっごく嬉しい
ですよね?

・・今日は、小さなステキ、お届けしました〜♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-24 08:33 | おいしいもの
◆ 嬉し楽しの、アメリカ文化!?◆
今日のマウイのステキは、メッセージ・バルーン!
そう、風船です!!

夕方、セーフウェイに買い物にいきましたら、カートにいくつもバルーンを
ぶらさげて出てくるお母さんがいました。バルーンには、ハッピーバースデイの
メッセージが。今夜はきっとお子さんのお誕生会なんだろうなあ〜と思って
眺めてみると、何だかお母さんも嬉しそうな雰囲気を漂わせ・・。

バルーンって、その形といい、大きさといい、宙に浮かぶ感じといい、手触りと
いい、とってもなんていうか、、スペシャルな感じがしますよね?
そして、見てるだけでとっても楽しい!自分がもらう場面なんか想像したら、
すっごく嬉しくて、飛び跳ねて喜ぶ自分を簡単に思い浮かべられます(笑)。

そんなステキなバルーンが、マウイでは(たぶんアメリカでは)、ごく普通の
スーパーで簡単に、いつでも買えます。

そして、その種類の豊富さといったら!
お誕生日はもちろん、”元気でね!””早くよくなってね””愛しているよ!”
”出産おめでとう!””(お仕事をリタイヤする人に)今までお疲れさま!”
”ごめんね””あえなくて寂しいよ””頑張って!””応援してるよ”
”いつも一緒だよ!””結婚おめでとう!””ありがとう””ようこそ!”
”よく頑張った!”・・などなど。
しかも形やデザインも様々。

こんな可愛いバルーンで、”ごめんね”なんて伝えられたら、もういいよ〜、
許してあげる!なんて簡単にいっちゃいそうですし、こんなステキなバルーンで
”ありがとう”なんて言われたら、もう感激、感涙です、きっと。

パーティー大好きな、アメリカらしいアイディアですよね!
人を笑わせたり、喜ばせたり、にぎやかにすることが本当に大好きなアメリカ人。
こんな楽しい習慣(?)は、ぜひともマネしたいものです。
きっと誰かをとっても幸せ気分にしてあげられます♪

・・誕生日、”年の数だけの花束”なんていうものに憧れてみたこともありますが
(爆)、”年の数だけのバルーン”も、うーん、とってもいいなあ〜♪

みなさん、メッセージバルーン。なかなかステキでしょ?

■↓ハッピーバースデイ
http://sunny-k.com/images/happy_birthday.jpg

楽しいハッピーバースデーのバルーン!ぜーんぶ、欲しい!!


■↓店内のバルーン
http://sunny-k.com/images/baloon04.jpg

目線よりも高いところにあるので、何気に気が付かないことも。。
でも、こーんなにいっぱいあります!


■↓バルーンLoveyou!
http://sunny-k.com/images/baloon02.jpg

ケンカしたときに、いいかもね。。


■↓バルーン01
http://sunny-k.com/images/baloon01.jpg

マウイっぽい!!


■↓バルーン02
http://sunny-k.com/images/baloon03.jpg

子供部屋にはとってもいいかも!!


■↓バルーン03
http://sunny-k.com/images/baloon05.jpg



■↓バルーン04
http://sunny-k.com/images/baloon06.jpg

キスマークつきのニコちゃん・バルーン!可愛い!!

★バルーン インターナショナル:ハッピーバースデイ
http://www.bwi-balloons.com/products.html?category_id=69&nav_id=230

★バルーン インターナショナル:ハッピーバースデイ
http://www.bwi-balloons.com/

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-21 20:02 | 日常の出来事
◆ やっぱりコスコはいいかもね!◆
今日のマウイのステキは、Swift ブランドの プレミアム・テンダーポーク!


■↓Swift ブランドの プレミアム・テンダーポーク
http://sunny-k.com/images/poke01.jpg


みなさんもよくご存じの、カフルイのコスコで見つけました。

お肉を買う予定ではなかったのですが、サニーさんが、パンだかワインだかを
探しにいっている間、大きなカートをもってついていくのもなんなので、お肉の
コーナーの隅っこで、待っていましたところ、何だか、次から次へと人々が
手にする、お肉らしきパッケージを発見!冷蔵庫1個分、ぜーんぶそのお肉が
入っていて、どうやら”今日のおすすめ”ということだったみたい。

そこで、しばらく様子を観察しまして、どうも、みんなそのお肉をすでに知っている
っぽい様子で、それほど悩まずにカートに入れることがわかり、これは美味しいに
違いない!と思いまして、サニーさんに相談。
”たまにはポークもいいんじゃない?”ということで、買ってみることにしました。

たぶん、このまま1本丸ごとグリルして、みんなで切り分けていただくのだと
思いますが、さすがに二人だけで丸ごと1本を1回でいただくのは無理なので、
スライスしまして、食べる分だけ網で焼いてみましたところ!
もうすごーーーくやわらかく、風味もよく、香りもよく、美味しくてビックリでした。

オニオンとガーリックで漬け込まれていまして、パッケージをあけると香ばしい
ようないい香りが思い切り漂い、、グリル中も、それはそれは、素晴らしく幸せな
香りがキッチンいっぱいに広がって、、。

”調味料で漬け込まれているお肉で美味しいもの”に、ここマウイでは今まで
一度も出会ったことがなかったので、これもそうかなあ〜、つけ込みすぎて
塩っ辛いんじゃないかなあ〜と、すこーし不安だったのですが、これは大いに
予想を裏切るおいしさでした♪

サイトでこのSwiftというメーカーを調べましたところ、実はとても有名な
メーカーであることがわかりました。消費者から、全米で一番おいしいお肉に
選ばれたこともあり、American Heart Associationも推奨・・と素晴らしい経歴(?)。

みなさんも、このSwiftマークのお肉を見つけましたら、即、買いですよ〜♪

追伸:このあと、フライパンでソテーしてみる焼き方も試みましたが、ソテーだと
漬けこまれたスパイスがからみすぎ、ちょっと塩からくなってしまいました。網焼きか
BBQグリルで焼くことをお勧めいたします!


■↓マウイスタイルポークサンド
http://sunny-k.com/images/poke02.jpg

このポークと同時に新鮮なお野菜もたくさん買いまして、とりあえず、
オーソドックスに、サンドウィッチを作ってみました。美味しかった〜!
・・まだあと4分の1,残ってるんだな・・。今度は何作ろうかな??

★スィフト ブランド
http://www.swiftbrands.com/products/pork_programs.php/a>

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-19 19:28 | おいしいもの
◆ 愉快なお客さま!◆
今日のマウイのステキは、サニー家に遊びに来てくれた、トカゲ〜〜!!

私のブログでは、自然系のものや風景のご紹介は極力控えようと思って
いたのですが、今夜、突然に遊びにきてくれた緑のトカゲが、あんまりにも
ひょうきんで可愛かったので、みなさんにご紹介させていただきたくなりました。

夕食後、さて、食器でも洗いますか・・とキッチンに向かおうとしたそのとき、
サニーさんが、小声だけども大声で(!?)、”ゆきー!カメラもっておいで!
とかげ、トカゲ!”と教えてくれまして、あわててスタンバイ。

みると、扇風機の上にちょこんとたたずむ、小さくてかわいい緑のトカゲが!!

正直、私は虫系のもの、は虫類系のものが、大の苦手なのですが、
きれいな緑とおもしろい手のひら、足のかたち、背中のザラザラスルスル感、
不思議な、見えてるんだかどうだかよくわからない目などを観察してみたら
すごくひょうきんに思えてきまして、何だかバシャバシャ撮ってしまいました。

サニーさんの手のひらにのるトカゲ。ヒョッとジャンプするトカゲ。
四つ足ではって歩くトカゲ。じーっと考えるトカゲ。。。
背中なんか、ミッソーニの柄のよう。。足なんか作り物のよう。。

いやー、全く不思議な生き物でした。

マウイにいると、いろんな生き物が遊びにきます。

明日は何が遊びにきてくれるかな?


■↓トカゲ
http://sunny-k.com/images/tokage01.jpg

何だか背筋のしゃんとした、きちんとしたトカゲでした。


■↓トカゲとサニー
http://sunny-k.com/images/tokage02.jpg

うーん、可愛い。。と、うっとりするサニーさん。

★アロハアイナ通信 〜ハワイの自然を中心に、ハワイ
http://www.alohaainaecotours.com/aloha_tsushin010904.html

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-18 19:23 | 自然
◆ これは便利!◆
今日のマウイのステキは、コインスター!
コインを全部まとめて計算してくれて、お店で使えるクーポン券にして
くれる機械。

キヘイでは、フードランドとスターマーケットにあります。

紙幣に買えてもらいたいときは、カスタマー・サービスのカウンターに
クーポン券(レシートのような紙で、入れたコインの総計が表示されています)を
もっていくと、買い物しなくても紙幣に変えてくれます。
もしくは、紙幣に変えてもらわないで、そのお店で、お買い物することもできます。

旅行の最後の日など、たまったコインを一生懸命無理矢理使おうと頑張ってしまう
こと、ありますよね?
そんな時、このコインスターはとっても便利です。
お財布も軽くなりますし、コインが紙幣に変わるだけで、何だかおこづかいでも
もらったような、得したような気になります(笑)。

サニー家では、今回コインスターでコインをまとめてもらったクーポン券で、
牛タンやお野菜やワインなど、ワクワクとお買い物を楽しみました♪

もともと我が家のお金だったのに、な〜んかホントに得したみたいな気になって、
そんな自分に笑ってしまいました〜!!


■↓コインスター
http://sunny-k.com/images/coinstar.jpg

一見、こりゃなんだあ〜?でしょ??


■↓ディスペンサー
http://sunny-k.com/images/coinstar_coins.jpg

ここにザーッとコインを流し入れるだけ。
さあ、いくらあるでしょう?
サニーの予想:85ドル!
私の予想:35ドル!


■↓スクリーン
http://sunny-k.com/images/coinstar_screen.jpg

じゃーん!46.69ドルでした!!
あと、この機械のエライとこは、アメリカのコイン以外は、ちゃんとはじき出してくれるとこ!間違って日本円の、10円と1円と100円玉を入れてしまっていましたら、ちゃんとはじき出されてでてきました。これもドルに両替して出してくれたら、もっとエライのに〜!!


■↓レシート
http://sunny-k.com/images/coinstar_receipt.jpg

このレシートをもって、お買い物 or 紙幣に両替!

★コインスターHP

http://www.coinstar.com/


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-17 20:55 | その他


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net