サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:自然( 14 )
Aloha! 私はハワイの高級魚♪

(アロハギフトはココナッツ♪は、5/26のブログをみてください♪)

今日のマウイのステキは、Mahimahi!マヒマヒ!

白身で、モイスチャーなお魚といったら、マヒマヒ。

もうハワイのシーフードの定番ですね、シイラです。

ほんとの姿、見たことありますか?

↓ こんなです♪

maui
■↓mahimahi
http://alohanana.com/images/mahimahi01.jpg


でっかーい!です!!!

でも、これでも、小さめで、1メートルくらいです。

お友達のチャーターしましたフィッシングボートに便乗させてもらって
朝暗いうちから出発し、このマヒマヒ2匹、立派に釣り上げました♪
引きが強い魚なので、トローリングでGetする魚だそうです。

maui
■↓mahimahi
http://alohanana.com/images/ mahimahi02.jpg


これは雌ですが、お顔は、ちょっとグロテスク!?

雄のマヒマヒは、おでこが飛び出ていますので、おでこの形で雄か雌か
わかります。

海の中で泳いでいるときは、青みがかった銀色ですが、身体の色は、
ご覧のとおり、トロピカルな、青・黄色・緑。

最初にこれを見たときは、あいた口がポッカーンとしてしまいました(笑)

ソテーやフライ、フィッシュサンドでよくいただきますマヒマヒ。
おいしいですよね〜〜!!

今回釣り上げたマヒマヒも、切り身にしてもらって、おいしいソテーで
幸せ〜に、いただきました♪

お魚はフレッシュが一番!

英語名は、Dolphinfish っていうんですって!
船に併走して泳いできたり、水面近くの魚たちをねらって、海上にジャンプ
することがあるからなんですって!
・・ジャンプするところをみてみたい!

ハワイの美しい海には、数え切れないほどの生き物がいっぱいです。

・・今日も、ハワイの自然の恵みに感謝するのであります♪


撮影場所:マアラエア、マウイ
撮影者: ユキ カミヤ
[PR]
by aozoramaui | 2010-05-30 17:43 | 自然
黄色い色は元気の色!

(アロハギフトはココナッツ♪は、5/26のブログをみてください♪)

今日のマウイのステキは、イエローポイ!!

こんな黄色いお花、みたことありませんか?↓

maui
■↓イエローポイ
http://alohanana.com/images/yellowpoui01.jpg


これが、イエローポイです。(Yellow Poui)

調べましたところ、ノウゼンカズラ科だそうです。
大体、2月〜4月ごろが花盛りのようですが、うーん、割といつでもどこかで
見かける気がするのは、、思い違いかな??

maui
■↓イエローポイ
http://alohanana.com/images/ yellowpoui02.jpg


公園や学校、ショッピングセンター内の駐車場、待中の道路沿いでも、
よくみかけます。

青空によくはえて、ほんとうに美しいイエローポイ。

運転中に見かけると、思わず、指を指し、声をだして、「あっ!イエローポイ!」と
何度でも言ってしまいます(笑)。

maui
■↓イエローポイ
http://alohanana.com/images/yellowpoui03.jpg


黄色い色は、みんなが元気になる色。パワーの色です。

高いとこから見下ろされて、優しく見守られ、
がんばれ!頑張れ!と、応援していてくれるよう。。

今日も郵便局にいく途中で見てきましたので、今夜もなんだか、、元気です♪♪


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者: ユキ カミヤ
[PR]
by aozoramaui | 2010-05-27 18:21 | 自然
Cove Parkの日曜日♪

今日のマウイのステキは、週末のCove Park in Kihei!!

週末でなくとも、毎朝サーファーやパドルサーファーなどなど、
海遊びの人たちでにぎわうCove Park。

日曜の朝は、格別大賑わい♪

こういった海遊びはまだ初めていない私のような人も、
こんな光景を眺めているだけで、なんだかわくわく!!

↓CoveParkの看板も、日曜の青空の下では、ひときわ輝きます♪


maui
■↓Cove park
http://alohanana.com/images/covepark01.jpg


↓あおぞらマウイでの過ごし方としては、かなり!二重丸〜!!な、海遊び♪

maui
■↓サーファー達
http://alohanana.com/images/ covepark02.jpg


↓カヌーも気持ちよさそう〜〜!

maui
■↓カヌー
http://alohanana.com/images/ covepark03.jpg


maui
■↓Cove park
http://alohanana.com/images/ covepark04.jpg


Cove Parkは、サウスキヘイロード沿いの気軽なスポット。

カラマパークもすぐそこなので、人気のシェイブアイスを片手に
立ち寄ってみたり♪

道路を挟んだ向かい側には、ビギナー用のサーフレッスンの
申し込み場所もありまーす!

サーフィンしても、カヌーしても、サーフィンしなくても、カヌーしなくても、
海をぼーっと眺めてるだけでも、気持ちがいいです。

夕方には、サンセットを背景に、小さくてきれいな波がそよぐのがステキですし、
シルエットに浮かぶサーファーが、2割り増しかっこよく見えます(笑)。

海のすぐ側キヘイの街は、今日も平和な日曜の朝をむかえております♪


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者: ユキ カミヤ
[PR]
by aozoramaui | 2010-05-24 07:43 | 自然
Almost ready-!

今日のマウイのステキは、、もうすぐ食べ頃の、、、マンゴー!

毎年夏に食べ頃を迎える、マウイのMango。

今年も、元気に育っています♪

↓ほら!ご覧の通り!
どーん!といっぱいです♪


maui
■↓マンゴ!
http://alohanana.com/images/mango01.jpg


↓もうひとつ、おまけにどーん!!

maui
■↓マンゴ!
http://alohanana.com/images/ mango02.jpg


maui
■↓マンゴ!
http://alohanana.com/images/ mango03.jpg


↑ほーら、こんなにいっぱい!!
ちっちゃい赤ちゃんマンゴも、かっわい〜です♪

maui
■↓マンゴ!
http://alohanana.com/images/ mango04.jpg


これからまだまだマウイのお日様をいっぱい浴びて、大きくなり、
赤く、黄色くなっていきます。

黄色くなると、食べ頃サイン!

鳥たちも、黄色くなるとマウイを食べに集まります♪
鳥は、いちばんおいしいマンゴをよーく、知っています。
傷のないきれいなマンゴより、すこーし鳥がつついた後のマンゴの方が
おいしいことは間違いなし!!

バケツいっぱいのマンゴをお腹いっぱい食べたいなあ〜という夢が、
マウイでは、いとも簡単に叶うのであります♪

・・マンゴ♪マンゴ♪ ラララン、マンゴ♪ ヤッホー!



撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者: ユキ カミヤ
[PR]
by aozoramaui | 2010-05-22 07:43 | 自然
Happy New Year 2010!!

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、たくさんのみなさまに応援いただきまして、
サニーKショップも大盛況のうちに一年を締めくくることが
できました。

ほんとうにどうもありがとうございました。。

サニー家一同、心よりお礼申し上げます。

今年も一年、あたたかい心で、あたたかいマウイの風を
たっぷりお届けできますよう、頑張ります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マウイを愛するみなさんお一人お一人に
今年もたくさんのアロハが届きますように・・!!

maui
■↓サンライズ
http://alohanana.com/new_year_sunrise01.jpg


元旦初日の出。ハレアカラのすばらしい御来光!
極寒0度の寒さも、太陽が昇った瞬間からじわじわと空気が和らぎ
太陽の偉大さを実感いたしました。ハレアカラ。さすが、太陽のお家!

maui
■↓サンセット
http://alohanana.com/images/new_year_sunset01.jpg


カマオレビーチより、元旦の初サンセット。

マウイの元旦。平和に、安らかに一日が過ぎました。。

・・2010年。スタートです!

今年は何人の Maui Lovers にお会いできるかな??

撮影場所:サウス キヘイ、マウイ
撮影者: ユキ カミヤ
[PR]
by aozoramaui | 2010-01-04 08:05 | 自然
早く起きた日曜日の朝は・・海!!

今日のマウイのステキは、海ーーー!!

お天気のよい日曜日の朝。
スノーケリングにでかけてみることにしました♪

家からすぐの場所に、いいスノーケリングスポットがたくさん
あるので、どこにするかは、海の状態をみて決めよう!
でも、今まで潜ったことのないところに行ってみよう!と、水着をきて、
タオルとスノーケリングの道具と、お水と、帰りのランチのための
$20だけもって、出発!!

いくつか良さそうなところがありましたが、メジャーなビーチパークは
すでに人と車でいっぱいだったので、ビーチパークは通り過ぎ。。

・・で!穴場を発見!

サウスキヘイロード沿いにある、キヘイ・ボートランプのすぐ隣り。

エントリーも簡単そうで、そして、サンゴ礁もある!=魚がいっぱい!
便利なのは、トイレと駐車場、シャワーもあること。

maui
■↓いざ!海へ!
http://alohanana.com/images/Yuki&Tako03.jpg


今回は、水中写真もあるので、カメラマンは、サニーさん。

↑海に入る前のワクワクいっぱいモードをパチリ!してもらいました♪

後ろにみえるのが、今日ご紹介する、スノーケルスポットの小さいビーチ。

なかなか良さそうでしょう〜??

そして!スノーケリングを始めてすぐ、タコとり名人のサニーさんが
タコさん発見!捕獲成功〜!

↓サニーさんから手渡ししてもらうの図。

maui,
■↓タコと私
http://alohanana.co/images/Yuki&Tako04.jpg


maui,
■↓タコと私
http://alohanana.com/images/Yuki&Tako01.jpg


↑初めて手にする野生(?)のタコさん!
びっくりしたタコさんは、最初に墨をふきます。画面左側にみえるのが、タコさんの
はきたて(?)ほやほやの墨。

小さい吸盤が、手にいっぱいくっついて、感動!
生タコだ〜!!

maui
■↓タコ
http://alohanana.com/images/Yuki&Tako02.jpg


↑タコさんのお顔がみたくて、できるだけタコの顔正面に向こうとしている私。。

しかし!タコさんの習性として、頭を手で押さえていないと、頭の方向へと
泳ぎだしてしまうということを知らなかったので、しばらくしたら、タコさんは、
私の手を離れ、お家に戻っていってしまいました。

タコさん、ばいばーい!!

タコさんがお家に帰ったあと、お家にいる同じタコさんを見つけました。
ぬぬ、、おぬしまだおるか〜と、一瞬タジッとしたあとは、魔法をかけて身体の色を
変身させて自分のことを守ります。少し白っぽいような、まだらもようの身体に化けて
手をヒトデのようにサンゴにはりつかせてジッとします。まるで私はタコじゃありませんよ、
ヒトデですよ!と言う声が聞こえてきそう。

海の生き物は、ほんとうに、賢いっ!

ここのスポットは本当にサンゴ礁が大きく、お魚がたくさんで、
いくら時間があっても足りないほどでした。。

海面から眺める海の世界は、ものすごく魅力的。

あっ!うんちした!
あっ!ご飯食べてる〜!
あっ!ニモだ!
あっ!カリフラワーみたいなサンゴだ〜〜!
あっ!でっかいウニだ!美味しそう〜♪
あら〜、真っ黒ね〜〜。

お家とかあるのかなあ〜?家族で生活しているのかな〜?
町内会とかあるのかなあ〜〜、町長さんみたいなのはいるのかな〜?

海の底の砂模様が綺麗だなあ〜〜。。
水面の模様がキラキラうつってキレイだなあ〜。。

・・そんなこんなを考えながら水中を覗いていると、どこまでも
泳げて、時間が経つのを忘れます。

maui
■↓泳ぐカメ
http://alohanana.com/images/Yuki&Tako05.jpg


↑これは、別のスノーケルスポットにて。
(昨日は、3箇所もまわってしまったのでした〜♪)

泳ぐカメさん。

重たい身体だろうに、本当に、ものすごい早さで上手〜に、泳ぎます。

そして、泳ぐ姿が、本当に神秘的。

maui
■↓カメのお家
http://alohanana.com/images/Yuki&Tako06.jpg


カメさんのお家とカメさん。

ものすごーーーく大きいカメさんが、お家の中にいるのを発見。

カメさんも、お家があるってことを知り、何だかホッとしたりして(笑)!


海の中を覗いてみると、ほんとうに、たくさんの生き物が生活していることに
今更ながら、感動します。

陸の上では、偉そうに闊歩している人間も、海の中では、マスクつけたり、
スノーケルがないと息ができなかったり、本当に頼りないもので、何だか
海に住む生き物の方が、とても進化しているような気も。。
海の中では、ほんとう〜に、魚たちには敵いません。

ハワイの人は、子供が風邪をひくと、海に放り込むそうです。
そして、浄化させ、風邪菌をやっつけて風邪を治すのだとか。

海に入ると、身体のコリや足の疲れなんかが、そういえば、吹っ飛びます。
海に入ると、身体が軽くなり、元気になります。

みなさーん!元気がないときは、海に入りましょうー!
もちろん、マウイの・・ね♪


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ サニー (特別協力!サニーさん、ありがとう!)
[PR]
by aozoramaui | 2009-05-12 20:41 | 自然
◆お花畑◆

今日のマウイのステキは、さとうきびの花畑!

12月〜2月くらいの冬の間、さとうきびは、ススキに似たお花を咲かせます。


■↓さとうきび01
http://maui007.com/images/sugarcane01.jpg


青空のもと、風に揺られてキラキラ輝くような、さとうきびのお花。
見ているだけで、心が和みます。。


■↓さとうきび02
http://maui007.com/images/sugarcane02.jpg


パイアからマカワオの街に向かう途中の、ボールドウィン・ストリートの
一角で、虹のたもとでキラキラする、さとうきびのお花畑に出逢いました♪


■↓さとうきび03
http://maui007.com/images/sugarcane03.jpg


ススキと違って、さとうきびの花は、天に向かってまっすぐにスクッと
伸びて咲きます。


■↓さとうきび04
http://maui007.com/images/sugarcane04.jpg


パラパラと通り雨に打たれて、キラキラキラキラ!
運転しながら、こんな風景を発見し、思わず、車を停めてボーッと
眺めてしまいました。

こんな風景をみていると、いつまでこうしてボーッと眺めていたくなります。。


■↓さとうきび05
http://maui007.com/images/sugarcane05.jpg


もう少しでマカワオの街というところで、向こうに海が見おろせる
いい場所がありました。

冬のマウイの風景です。


■↓さとうきび06
http://maui007.com/images/sugarcane06.jpg


大人に成長した大きなさとうきびの背を通り越して、さらに大きく
伸びるさとうきびの穂。
ゆうに、2メートル以上はあります。

大きいサニーさんも、穂の先端まではジャンプしても届きません(笑)。


■↓さとうきび07
http://maui007.com/images/sugarcane07.jpg


↑こちらは、ハナハイウェイを、カフルイからパイアに向かった途中の道ばた。

お〜きなさとうきびの花畑。私の大好きなマウイの風景だなあ〜としみじみ
思いながらの1枚です。

季節感の乏しいマウイですが、冬になると、にぎやかに咲きほこるさとうきびの
花畑。この花畑をみると、マウイの冬だなあ〜と感じます。

いつも、きれいな緑いっぱいに、マウイの島を飾ってくれるさとうきび畑。
お花のあるさとうきび畑のこんな風景も、とても趣があり、一度みると
忘れられない風景になることでしょう。

さとうきびの花畑。なかなかいいですよ♪


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com



[PR]
by aozoramaui | 2008-02-12 10:35 | 自然
◆マウイのお花見◆
今日のマウイのステキは、ジャガランダ!!

ただ今マウイは、ジャガランダが真っ盛り!
クラの街の、いたるところに咲き乱れています。


■↓ジャガランダ風景
http://maui007.com/images/jagaranda01.jpg


いつもの山の風景に、きれいな優しい紫色がちらばって、
本当にため息がでるほど。。


■↓ジャガランダ
http://maui007.com/images/jagaranda02.jpg


ジャガランダは木によって花の早晩があるそうで、時期にして、
大体3月から6月ころまで、楽しめます。

また1本の木でも、咲き始めと盛りのころでは、花の色がだんだんに
濃くなっていき、長いこと、いろんな風情の花が楽しめるんですよ。


■↓ジャガランダ
http://maui007.com/images/jagaranda03.jpg


木の高さが大体10m〜15mほどあるので、なかなか花自体を近くで見る
のは難しいのですが、、咲き乱れる花の下は、↑こんな感じです。


■ジャガランダ
http://maui007.com/images/jagaranda04.jpg


雨に降られて、花が落ちた様子も、またステキです♪
水にぬれて、紫色が濃く輝いて見えます。


■ハイウェイ
http://maui007.com/images/jagaranda05.jpg


いつも緑がいっぱいのハイウェイも、↑この通り!
何だか胸が弾みます♪

また、ジャガランダと一緒の時期に楽しめる、オレンジ色の花をつける
シルバーオークツリーもキレイです。
向かって正面〜右奥にかけてみえるオレンジの木が、シルバーオークツリー。


■↓シルバーオークツリー
http://maui007.com/images/jagaranda06.jpg


3〜5月のころ、きれいなオレンジ色の花を咲かせるそうです。
フワフワと長い花びらが、歯ブラシのような形に咲きます。


■↓シルバーオークツリー
http://maui007.com/images/jagaranda07.jpg



■↓シルバーオークツリー
http://maui007.com/images/jagaranda08.jpg


↑何だかマウイとは思えないような野原の風景に、思わずパチリ。
こんな田舎の風景が、何ともいえず、味わいがあります。


■↓ハイウェイ
http://maui007.com/images/jagaranda09.jpg


思わず車の中で身を乗り出してしまう美しい風景!!

ゆっくりと速度を落としてドライブを楽しみたくなります。


■↓ハイウェイ
http://maui007.com/images/jagaranda10.jpg


もう1枚オマケ!

本当にたくさんのみなさんに、このクラの景色をお届けしたいです。。
実際に目でみる光景は、写真などの何倍もキレイです。

みなさん、今度はジャガランダをみるために、マウイにいらっしゃいませんか?


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2007-05-21 07:08 | 自然
◆みんなの笑顔が集うとこ◆
今日のマウイのステキは、チャーリーヤング・ビーチin キヘイ!!

ナナちゃんの毎日のお散歩、私たちの結婚式と、いつもたくさんお世話に
なっているチャーリーヤングビーチ。日頃の感謝をこめて、ご紹介!!

真っ白のビーチがいつもとても美しい、チャーリーヤングビーチ。
ローカルにも、観光客にも、とても愛され、幸せなビーチ。
いつ行っても、いろんな楽しい笑顔が見られます♪


■↓ボディボード少年
http://sunny-k.com/images/beach01.jpg


”もう最高っ〜〜!”と、波遊びに夢中の少年。
何度も何度も、繰り返して海に駆け戻る彼の笑顔は、とっても輝いていました。


■↓遊ぶ犬たち
http://sunny-k.com/images/beach02.jpg


嬉しいのは人間だけではありません!
ワンちゃんだって、この通り!


■↓釣り人

http://sunny-k.com/images/beach03.jpg


釣りを愛するローカルも、やってきます。
何が釣れるのかな??


■↓ヨガ(?)の人

http://sunny-k.com/images/beach04.jpg


こんなに気持いいビーチでは、↑こんな光景も。
マウイのパワーを体一杯に吸収中〜!!


■↓みんな楽しい!!

http://sunny-k.com/images/beach05.jpg


子供も大人も、みんなが楽しいビーチです。
色々に愛されている明るいビーチ!


■↓赤ちゃん

http://sunny-k.com/images/beach06.jpg


今日のヒットです!パパに掴まる、裸の赤ちゃん〜!!
波は怖いけど、パパの背中にのったら大丈夫〜!


■↓走る赤ちゃん!

http://sunny-k.com/images/beach07.jpg


うわ〜〜!波だあ〜〜〜!逃げろ〜〜!!の図。


■↓夕日の赤ちゃん

http://sunny-k.com/images/beach08.jpg


優しい夕日が作る、美しいシルエット。
赤ちゃんはギフトだなあ〜と、しみじみ思ってしまいました。


■↓ファミリー

http://sunny-k.com/images/beach09.jpg


夕日にむかってたたずむファミリー。
家族の絆を感じる3人の距離感が、みていて心地よかったです。

マウイの夕日は、本当に人の心を癒してくれます。。


■↓チェアのカップル

http://sunny-k.com/images/beach10.jpg


おじいちゃま&おばあちゃまカップルは、チェア持参でサンセットを楽しみます。

なんてことない、どちらかといえば雲が多くて、暗い夕方でしたが、
日が沈んだあとは、こんなに素晴らしい夕焼けが見られました。
本当にマウイ・マジック!!

はあ〜、、とため息がつきない、ステキな夕焼け。
素晴らしい一日の締めくくりでした。

明日もいいこと、ありそうです♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2007-01-07 17:47 | 自然
◆太古の風景◆
今日のマウイのステキは、Makena State Park!!

ワイレアのホテル群を通り過ぎ、プリンスホテルも通り過ぎ、ずっと道なりに
ぐんぐん進むと、こんなサインがでてきます。


■↓マケナ
http://sunny-k.com/images/makenapark02.jpg


日本では植物園でしかみられないような、おっきなサボテン。
こんなおっきなサボテンが、道の両側あちこちに見えてきます。
最初みたときに、何だかマウイのイメージではなかったので、びっくりしたのを
覚えています。

(でも、このサボテン〜ウチワサボテン〜は、ハワイの有害植物なんですって。
このサボテンの果肉が甘くて、鳥がたくさん食べにきて、その鳥の糞から
島中に分布が広がってしまうのだそうです。有害植物=繁殖力がものすごく、農地
や、国立公園、森林保護区を損なう可能性がある植物。)


■↓マケナ
http://sunny-k.com/images/makenapark01.jpg


こんなツンツンした植物もあります。

メキシコのユカタン半島原産の、サイザルという多年草。
さっきのサボテンといい、本当にここはメキシコみたいな風景。。


■↓マケナ
http://sunny-k.com/images/makenapark03.jpg


メキシコ風植物も少しづつ見えなくなり、、また、グングン進むと、こんな
風景が、道の両側一面に広がります。
その広さといったら、もう言葉では言い尽くせません〜〜!!

これもまた、一番最初にみたときには、開いた口がふさがりませんで、
ビックリびっくりでした。
その昔、マウイの島は、島全部がきっとこんな風景だったんだろうなあと
思いました。

カアナパリ方面にご滞在の方は、なかなか行きにくい場所かもしれませんが
もしもキヘイ・ワイレア方面にいかれることがありましたら、マケナの先まで
どうぞ一度行かれてみてください。

マウイのまた別の顔が、見えますよ。

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-09-02 06:07 | 自然


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net