サニー・Kショップ マウイ

あおぞら便り from マウイ

「マウイの日常生活の中のたくさんのステキなことを、
心をこめてみなさんにお届けし、もっとマウイを愛していただきたい」という願いをこめて、
マウイのキヘイから、このブログを発信しています。どうぞお気軽に遊びにきてください(^_^)/

この場所でみなさんと触れあえること、とても嬉しいです。。どうぞよろしくお願いします!

サニー・Kショップ マウイ
■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com/'

いつも青空マウイから、日々のステキをお届けします。ゆき
by aozoramaui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:その他( 8 )
リニューアルのお知らせ♪

みなさん、アロハ!

すっかりご無沙汰してしまっております。

あおぞら便りは、2011年2月1日より、以下に、お引っ越しいたします。

↓あおぞら便り 〜マウイのゆきより〜 
http://ameblo.jp/aozoramaui/entry-10785875638.html

これからも、みなさんにたくさんのマウイのステキをお届けできると
いいなあと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by aozoramaui | 2011-01-31 20:40 | その他
◆新年のはじまり◆
今日のマウイのステキは、”お茶会にて新年を祝う”。

2009年、新しい一年がはじまりました。

あまりお正月気分を感じることのないマウイですが、初詣のかわりに
昨年から初釜に参加させていただいています。

クリスマスからお正月にかけて、ゆっくり息をつく時間もなく、
慌ただしく過ごしてしまう年末年始。この初釜で、やっと一息。
今年も頑張ろうという気持ちと、感謝の気持ちを、改めて心に刻みます。。


■↓お茶会
http://alohanana.com/images/greentea03.jpg


茶道裏千家マウイ協会による、初釜です。
1月11日日曜日、パイアの臨済禅寺にて行われました。


■↓お茶
http://alohanana.com/images/greentea01.jpg


心をこめて点てていただいたお茶。
大事に大事に、頂戴します。

年に何回か、お茶会にお呼ばれしますが、この日のお茶は、格別です。
この一服で、背筋がシャンとします。。

今年も元気に頑張ろう!
身体を大事に、自然や家族やお友達やお仕事のみなさんなどなど、
ありがとうの気持ちを大切に、頑張ろう。。


■↓お菓子
http://alohanana.com/images/greentea02.jpg


お茶のみなさんの手作りのお菓子。花びら餅は、愛情こもった味が
ほんとうに、あたたかいです。。

心をこめて点てていただいたお茶。
いただいたときの気持ちを、来年のお茶会まで、大事にしよう。。

・・さあ、今年も頑張りますか!

みなさん、昨年もたくさん遊びにきてくださって、ありがとうございました。

本年も、どうぞどうぞよろしく、おねがいいたします。

心をこめて。


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウ
イ:
http://sunny-kshop.com


http://tb.exblog.jp/tb/148
http://tb.exblog.jp/tb/5
[PR]
by aozoramaui | 2009-01-19 18:56 | その他
◆ハッピー ホリデイ!!2008◆
遅ればせながら、、みなさま、新年明けましておめでとうございます!

昨年中は、みなさまにあたたかい応援をたくさん頂戴しまして、とても
幸せな1年となりました。心よりお礼申しあげます。
ありがとうございます!!

昨年後半は、、楽しみにしてくださる方が大勢いらっしゃるのにも関わらず!
アップデートが疎かになってしまいまして、本当にごめんなさい!
今年は、心新たに、こまめに更新していきたいと思います。

どうぞ2008年も、あおぞら便りに遊びにきてください。
マウイのステキを、たくさんお届けしていきます♪

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

心をこめて。

神谷 ゆき on Maui


■↓クリスマスツリー
http://maui007.com/images/christmastree.jpg



■↓ターキー
http://maui007.com/images/turkey.jpg



■↓ターキーとご馳走
http://maui007.com/images/turkey02.jpg



■↓お雑煮
http://maui007.com/images/zouni.jpg



■↓今年は子年!
http://maui007.com/images/ne02.jpg



■↓お習字仮名
http://maui007.com/images/kana.jpg


やまかぜに とくるこほりの ひまごとに うち(い)づる なみや はるのはな

・・今年もたくさんお花を咲かせていきたいです♪♪♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com



[PR]
by aozoramaui | 2008-01-05 13:27 | その他
◆大事な文化を知るところ◆
今日のマウイのステキは、”Bailey House 〜ベイリー・ハウス〜 Museum”!!

マウイも秋の空が見られるようになりました。
秋といえば、文化に親しみたくなる季節。

文化・芸術関連の施設の乏しいマウイですが、こんな素晴らしい博物館が
ワイルクのイアオ渓谷の入り口にあります。


■↓建物外観 その1
http://sunny-k.com/images/museum02.jpg


建物の外観です。↑パンフレットにも載っている、アングルで撮ってみました(笑)。

Bailey Houseは、1833年に地元のハワイアンの職人によって建てられました。
アメリカの宣教師家族の家で、宣教師でもあり、講師(学校の先生)でもあり、
建築家でもあり、音楽家でも、作家でも、植物学者でも、企業家でもあった、
エドワード・ベイリー一家が45年間、ここに暮らしていたそうです。

才能ある芸術家としてベイリーさんは、19世紀のマウイの貴重な記録を、彼の
油絵や版画、彫刻によって残し、この博物館内にも多く展示されています。
それだけでなく、”ハワイが外の世界と全く交渉のない時代”の工芸品も多数
展示されていて、この博物館の展示物は、マウイで一般公開されている一番
大きなコレクション。

石や貝でつくった道具、タバという樹皮布、なわ類、木工品、羽毛や骨製の工芸品
などからは、ハワイアン文化の素晴らしい知恵を感じます。

その他にも、ネイティブ・コアの家具やハワイアンキルト、当時の衣服や
子供のおもちゃ、陶器、食器など、当時、実際にベイリーさん一家によって
使われていた日用品の類もみることができます。

道沿いに↓こんな看板がでていますので、どうぞこれを目印にしてください。

■↓看板
http://sunny-k.com/images/museum01.jpg


館内は、写真撮影禁止なので、外側しか撮影できませんでしたが、感じだけでも
どうぞ味わってみてください♪


■↓建物外観 その2
http://sunny-k.com/images/museum03.jpg



■↓建物外観 その3
http://sunny-k.com/images/museum04.jpg


博物館の入り口にもなっている、玄関側からみた建物。
真っ白で重厚な建物。歴史を感じますね。

館内の、2階にあがる階段を上るときと下りるとき、何だかものすごくここのお家が
人に住まわれていた時代の空気を感じました。
みなさんにも味わっていただきたいなあ〜!


■↓庭
http://sunny-k.com/images/museum05.jpg


ハワイの植物も、たくさんみることができます。
MCCのハワイアンカルチャーのクラスでも、課外授業でここの庭を勉強に
くるんですよ。

この庭の裏側にも、とっても美しく手入れされたお庭があります。
この先は、、、実際に見てみるまでのお楽しみ!!


■↓カヌーとサーフボード

http://sunny-k.com/images/museum06.jpg


庭の一部に展示された、コアウッドで作られたカヌーと、アメリカ杉のサーフボード。

このサーフボードは、伝説のデューク・カハナモクが作っていたものだとか。


■↓ギフトショップ
http://sunny-k.com/images/museum07.jpg


敷地内にはギフトショップが併設されています。
とくに、ここでしか買うことができないものは、、ないと思いますが、
どうぞ一度のぞいてみてください。

開館時間:月曜日〜土曜日 10時から16時まで
休館日:日曜日、7月4日、サンクスギビング、クリスマス、1月1日
入場料:大人$5,シニア$4,子供7〜12歳$1

何だかちょっとお勉強モードになってしまいました。
でも、マウイにも博物館があるってこと、みなさんにお伝えしたいと思いました。

自然が素晴らしいマウイですが、ハワイの文化も、味わっていただければと
思います♪

ワイルクの町からイアオ渓谷に向かう道をちょっと入った左側。
次回のマウイで是非お立ち寄りください!!

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-11-06 18:42 | その他
◆ステキなフリー!◆
今日のマウイのステキは、”Kihei Aquatic Center”!
キヘイの区民プールです。

サウスキヘイロード沿いの、スターマーケットのある小さな交差点を
ハイウェイ方向に伸びている道、リポア・ストリートの、ハイウェイ手前、左側
にあります。


■↓看板
http://sunny-k.com/images/kiheipool01.jpg


住んでる人も旅行者も、誰でも利用できます。


■↓入り口
http://sunny-k.com/images/kiheipool02.jpg


駐車場もたくさんあります。駐車場からプールに向かって階段を下りると
すぐ入り口。
”ママ〜!早くいこうよ〜!”なんていう子供達の声が聞こえてきそう!!


■↓営業時間
http://sunny-k.com/images/kiheipool03.jpg



■↓プールその1
http://sunny-k.com/images/kiheipool04.jpg


遊べるプール。大きいのが2個あります。
コンドミニアムのプールより大きくて嬉しいです。

子供も大人も、青空の下の屋外プールで笑顔いっぱい!
滑り台がなくたって、流れるプールがなくたって、子供はプールがあるだけで
もうご機嫌!いつまでも元気に遊んでいます♪


■↓プールその2
http://sunny-k.com/images/kiheipool05.jpg


こちらは大人専用の、競泳用プール。
ガツガツ泳ぎたい気分のときは、こちらをどうぞ!

旅先で食べ過ぎたな〜と感じたら、どうぞこの区民プールへ!
ママと子供たちがお買い物にいってる間のお父さん!いかがです〜?

ホテルのプールのような華やかさはないけれども、そのかわり、マウイに
住んでる気分いっぱいになれます♪

屋外のプールでガツガツ泳ぐって、本当に気持ちがいいんだから!\(^O^)/

値段もフリー!気分もフリー!で楽しい時間、過ごしましょ♪

撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-10-07 18:20 | その他
◆ これは便利!◆
今日のマウイのステキは、コインスター!
コインを全部まとめて計算してくれて、お店で使えるクーポン券にして
くれる機械。

キヘイでは、フードランドとスターマーケットにあります。

紙幣に買えてもらいたいときは、カスタマー・サービスのカウンターに
クーポン券(レシートのような紙で、入れたコインの総計が表示されています)を
もっていくと、買い物しなくても紙幣に変えてくれます。
もしくは、紙幣に変えてもらわないで、そのお店で、お買い物することもできます。

旅行の最後の日など、たまったコインを一生懸命無理矢理使おうと頑張ってしまう
こと、ありますよね?
そんな時、このコインスターはとっても便利です。
お財布も軽くなりますし、コインが紙幣に変わるだけで、何だかおこづかいでも
もらったような、得したような気になります(笑)。

サニー家では、今回コインスターでコインをまとめてもらったクーポン券で、
牛タンやお野菜やワインなど、ワクワクとお買い物を楽しみました♪

もともと我が家のお金だったのに、な〜んかホントに得したみたいな気になって、
そんな自分に笑ってしまいました〜!!


■↓コインスター
http://sunny-k.com/images/coinstar.jpg

一見、こりゃなんだあ〜?でしょ??


■↓ディスペンサー
http://sunny-k.com/images/coinstar_coins.jpg

ここにザーッとコインを流し入れるだけ。
さあ、いくらあるでしょう?
サニーの予想:85ドル!
私の予想:35ドル!


■↓スクリーン
http://sunny-k.com/images/coinstar_screen.jpg

じゃーん!46.69ドルでした!!
あと、この機械のエライとこは、アメリカのコイン以外は、ちゃんとはじき出してくれるとこ!間違って日本円の、10円と1円と100円玉を入れてしまっていましたら、ちゃんとはじき出されてでてきました。これもドルに両替して出してくれたら、もっとエライのに〜!!


■↓レシート
http://sunny-k.com/images/coinstar_receipt.jpg

このレシートをもって、お買い物 or 紙幣に両替!

★コインスターHP

http://www.coinstar.com/


撮影場所:キヘイ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-17 20:55 | その他
◆ あると嬉しい!!◆
今日のマウイのステキは、ボーリング・センター!!!

まさかマウイにあると思わなかったもののひとつ、ボーリング場。
・・それがなんと!あったんですよ、ワイルクに!
マウイで唯一のボーリング場です。

1976年に建てられて、それからずっと島の人たちの社交場のように
守られてきたそう。

今日はボーリングの大会があるから来てみてよ!とお友達に誘われて、
恐る恐る行ってみたボーリング場は、本当にまるで映画のセットのようでした。

昔のままの空気が、場内にたっぷり愛嬌をふりまいて、ここでははじめて会うひと
も、みんな仲良しのような気分になります。

こんなに古くても、ボールもレーンもスコア表も、立派に現役。
シューズのレンタルだってあります!

今日は格別大にぎわいで、笑顔いっぱいの場内が、すごーくイキイキして
みえました。

日本では、とくに好きでも嫌いでもなかったボーリングも、マウイでもできる
んだ!と思うと、俄然張り切ってやりたくなるというものです。
さて、いつ連れていってもらおうか・・???楽しみ、楽しみ!!!

みなさん!!マウイでボーリングは、いかがですか?


■↓ボーリング場の場所
http://alohanana.com/images/bowling01.jpg

先日ご紹介しましたカフェからすぐのところにあります。
North Market Stの、フィッシング屋さんのある角と、シャツ屋さんのある角の
間をはいった通りの、左側にささやかに看板を出しています。


■↓ボーリング場のサイン
http://alohanana.com/images/bowling02.jpg

うーん、レトロ!!


■↓小学生のボーリング大会
http://alohanana.com/images/bowling03.jpg

今日は応援団もいっぱい!ブースごとにイスもスコア・テーブルもあります!


■↓料金表
http://alohanana.com/images/bowling04.jpg

シューズのレンタルが1時間75セント、プレイ料金、学生=$2.25,
大人=平日昼間が$2.25,土日の夜と休日が$2.50.。安いっ!!!


■↓ボーリング場内
http://alohanana.com/images/bowling05.jpg

どうです?なかなか立派でしょう〜〜?(笑)でも!注目!!スコア表はえんぴつの手書き!何だか可愛いです♪

★アメリカの公式ボーリング協会のサイト
http://www.bowl.com/

★日本のボーリング協会のサイト 財団法人・全日本ボーリング協会
http://www.japan-sports.or.jp/bowling/

撮影場所:ワイルク、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-14 19:42 | その他
◆ みんなの力と愛情で ◆
今日のマウイのステキは、Maui Humane Society (マウイのペット里親センター)。


■↓入り口道路サイン
http://alohanana.com/images/mehameha.jpg

カフルイとキヘイの間を結ぶ、モクレレ・ハイウェイ沿いにあります。


■↓お尋ねペット
http://alohanana.com/images/missing_pet.jpg

迷子になった子供たちを探す掲示板。大事な情報です。


■↓目的&使命
http://alohanana.com/images/mission.jpg



■↓里親料金表
http://alohanana.com/images/adoption_fee.jpg



■↓寄付セールバスケット
http://alohanana.com/images/basket.jpg

このままもって、ピクニックにいけまーす♪


■↓寄付セールバスケット詳細
http://alohanana.com/images/basket02.jpg



■↓商品棚
http://alohanana.com/images/display.jpg

犬のリースやおもちゃ、シャンプー、などなど色々売っています。


■↓募金ディスプレー&フロアマット
http://alohanana.com/images/foot_mat.jpg

我が家にもあります、フロアマット。


■↓アニマルレスキュー
http://alohanana.com/images/animal_rescue_truck.jpg

島中を走り回って、動物保護にあたります。


■↓営業?時間
http://alohanana.com/images/sign.jpg


■↓アメリカのヒューマンソサエティー(里親センター)
http://www.hsus.org/

★ウマ、ウシ、たぬき、アライグマ、イノシシ、シカ、ヤギなど
幅広い種類の動物の里親になれます。
----------------------------------------------------
今日は、ここMaui Humane Societyに、 ”ハワイのPet Book”という本のドネーション(寄付)をするために行ってきました。

我がサニー家の愛娘犬・ナナちゃんの命の恩人でもある、このMaui
Humane Societyには、私たちの思い入れも深く、時々、ネコちゃんたち
元気にしてるかなあ〜、前にいたあの子にお家(里親)は見つかったかなあ〜、
売店で何かナナちゃんにいいもの見つかるかな〜、あのスタッフのお姉さん元気に
してるかなあ〜と、色々に理由をつけて訪れています。

このHumane Societyという団体は、アメリカで一番大きく、一番パワフルな
すべての動物を守る目的の団体組織です。1954年に創立されました。
アメリカ全土にあり、現在、会員数約1千万人。

野生動物やその環境を守る、虐待から動物を守る、野良犬や捨て猫などの
保護、保護された動物に外的・内的ダメージがあれば、ちゃんとドクターが
診察して治療し、新たな飼い主をさがす、飼い主のいない動物に里親をさがす、
飼い主に動物との共同生活や動物(主に犬や猫などのペットですが)について
指導する、、などが主な活動ですが、本土には、Humane Society University
という、動物保護のためにスキルや知識を学ぶ大学もあり、その活動の幅と質は
すばらしく知恵と愛情にあふれています。

運営費は、もちろん国からの援助もありますが、会員のみなさんの寄付や
さまざまなイベントの売上げ、売店の売り上げなどでまかなっています。

我がサニーK・ショップでも、ショップで販売している商品の中に、いくつか、
みなさんに買っていただいたお代を、このMaui Humane Societyに寄付している
ものもありますが、それ以外では、私たちサニー家が、個人レベルでできることを
しています。売店で物を買う、募集している、タオルや毛布、犬のトイレシートなど
使わなくなったものを持っていく、、などなど。

このMaui Humane Societyは、誰でも自由に入ることができます。
何も買わなくても、動物の里親になれなくても、ただネコちゃんやワンちゃんの
様子をみるだけでもいいですし、何となく旅で疲れて動物に触れたいとき、
撫でたいとき、人は動物に触れるととても心が元気になるそうですから、なんとなーくでも、たずねていってみてください。

ネコちゃんの宿舎とワンちゃんの宿舎は別々のところにありますが、どちらも
自由に入ることができ、ネコちゃんだったら、抱っこしたり、ブラッシングしたり、
撫でたりすることができます。ワンちゃんだったら、ケージ越しですが、お話した
り、ちょっと撫でたりすることができます。

里親さんを待っている子たちも、きっといろんな人の愛情やふれあいが、すごく
嬉しいと思います。そういう愛情をもらった子たちは、きっと新しいお家が
みつかったとき、人への愛情表現が豊かになって、ますます可愛がられていくと
思います。

そういうところで、働く人たちのひたむきな姿をみることも、とても勉強に
なります。

Maui Humane Society。入場は無料です。出てきたときは、きっと豊かな
気持ちになると思います。さみしい気持ちがしたら、可哀想だなあという気持ちが
したら、いい里親さんが見つかるように祈ってあげてください。

売店では、いろんなペット用品が売っています。帰りがけに、売店で何か使えそう
なもの、お友達に喜ばれそうなものがみつかったら、少しでいいので、買って
いただけたら、サニー家は、とても嬉しいです。。

今も私の足の間でスヤスヤ眠るナナちゃんを、まずは、生涯大事に育てていく
ことが、サニー家の大きな誇り。大きな使命。

撮影場所:モクレレ、マウイ
撮影者:カミヤ ユキ

■↓サニー・Kショップ マウイ:
http://sunny-kshop.com

[PR]
by aozoramaui | 2006-08-04 18:59 | その他


■【サニー・Kショップ】■




サニー・Kショップ マウイ
sunny-k.com




【いつも心はアロハスタイル】


■↓サニー・Kショップ:
http://sunny-kshop.com/

※自信と責任を持っておすすめいたします!

どの商品も私たちが実際に使ってみて、「これは自信・安心・
責任を持ってご紹介できる商品だ!」と確信した商品だけを
マウイ島から速達でお届けしています。
きっと喜んでいただけると思います。

■↓【サニー・Kショップ新商品紹介】
http://sunny-kshop.com/new.html

取扱商品:アロハコーヒー、ノニ、テラノヴァ、バーツビーズ、
マウイトロピカルソープ、オイルズオブアロハなど

バーツビーズ(ファイシャル・ケア) バーツビーズ
(ファイシャル・ケア)
顔の皮膚に必要なハーブと栄養分のバランスが取れたナチュラル フェイシャル キットです。年齢に関係なく、すべての女性におすすめします。
バーツビーズ(ファイシャル・ケア)のオーダー
バーツビーズ(ベイシックケア) バーツビーズ
(ベイシックケア)
どの商品もナチュラル&清潔感がある香りなので、看護婦さんや育児中の主婦、救急隊員にも最適ですよ。
バーツビーズ(ベイシックケア)のオーダー
バーツビーズ(リップ・ケア) バーツビーズ
(リップ・ケア)
体にやさしいナチュラル・リップ・ケア商品です。
バーツビーズ(リップ・ケア)のオーダー
バーツビーズ(フット・ケア) バーツビーズ
(フット・ケア)
このバーツビーズのフット ケア キットで疲れ知らずできれいな足を保ちましょう!
バーツビーズ(フット・ケア)のオーダー
バーツビーズ(スターター・キット) バーツビーズ
(スターター・キット)
体にやさしいナチュラル・スキン・ケア商品のスターター・キットです。
バーツビーズ(スターター・キット)のオーダー
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ) バーツビーズ
(ベイビービーシリーズ)
どの商品も有機農法で育った植物の天然成分で作られていますので、敏感症の赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。
バーツビーズ(ベイビービーシリーズ)のオーダー
バーツビーズ(ママビー) バーツビーズ
(ママビー)
出産後も美しく!ステキなママのボディーケア。
バーツビーズ(ママビー)のオーダー
バーツビーズ(リップメイク) バーツビーズ
(リップメイク)
くちびるにやさしいナチュラル・リップスティックです。
バーツビーズ(リップメイク)のオーダー
バーツビーズ(ヘアケア) バーツビーズ
(ヘアケア)
自然の香りにつつまれた、しなやかでシルキーなヘアーを保ってください。
バーツビーズ(ヘアケア)のオーダー
バーツビーズ(ボディーケア) バーツビーズ
(ボディーケア)
寝る前の保湿に心がけて若い肌を守りましょう。
バーツビーズ(ボディーケア)のオーダー
テラノヴァ( プルメリア ) テラノヴァ
(プルメリア )
やさしく、ほのかな目立たない香りのプルメリア。
テラノヴァ( プルメリア )のオーダー
テラノヴァ( チューブローズ ) テラノヴァ
( チューブローズ )
優美でありながら、さりげなく、思いやりのある香りです。
テラノヴァ( チューブローズ )のオーダー
テラノヴァ( ピカケ ) テラノヴァ
( ピカケ )
ピカケの香りは、自然の美をひとつの香りで表現しているような誰からも愛される香りです。
テラノヴァ( ピカケ)のオーダー
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  ) テラノヴァ
( ホワイトジンジャー )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( ホワイトジンジャー  )のオーダー
テラノヴァ( ガーデニア ) テラノヴァ
( ガーデニア )
ガーデニアはテラノヴァシリーズの中でも花の女王にふさわしく一番、優雅で気品のある香りです。特別な日の特別な香りをお楽しみ下さい。
テラノヴァ(ガーデニア)のオーダー
テラノヴァ( シアバター  ) テラノヴァ
( シアバター )
天然成分の香りと効果を自然に活かしたオーガニックマジックです。
テラノヴァ( シアバター )のオーダー
マウイフォーミュラ マウイフォーミュラ
自分の周りにいる人がお互いにいい気持ちでいられるような雰囲気を自然に演出してくれるような香りです。
マウイフォーミュラ
オイルズ オブ アロハ オイルズ オブ アロハ
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
オイルズ オブ アロハ
マウイトロピカルソープ(コールドソープ) マウイトロピカルソープ
(コールドソープ)
しっかりと洗えて、同時に保湿。肌が突っ張らないソープです。
マウイトロピカルソープ(コールドソープ)
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ) マウイトロピカルソープ
(グリセリンソープ)
ククイナッツオイルはどんな乾燥肌も、毛穴をふさぐことなく潤いのあるお肌を実現してくれます。
マウイトロピカルソープ(グリセリンソープ)

オーダーがはじめての方もこの機会にぜひ、どうぞ!
どうぞ、お友達にもご紹介くださいね。

もし、お友達に。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけるとうれしいです。

お友達に http://sunny-kshop.com/を紹介していただき、
そのお友達が実際にご注文くださると、紹介者とお友達の
それぞれが1回だけ10%オフの買い物をお楽しみいただけます。

■↓お友達紹介割引について
http://sunny-kshop.com/shopping/koryaku.shtml#k05

もし、この特典をお友達と楽しまれたい方は、下記の
【新規メンバー登録】の際に、紹介者メールアドレスを
入力することを忘れないようにお伝え下さい。

■■■【新規メンバー登録】■■■
http://www.sunny-kshop.com/shopping/index_m.html

みなさまからのオーダーを心からお待ちしております。

◆ お役に立てるとうれしいです! ◆

・発送担当:神谷 ゆき
・2219 S.Kihei Rd., #B218, Kihei, Maui, HI 96753 USA
・電話連絡先(日本語):874−5530

■↓ゆきへのメールはこちらです:
お気軽にメール下さい
sunnyk@maui.net